※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
雑談・つぶやき

旦那イラつく😡💢昨日の夕方、7ヶ月の次男が発熱😣38℃前半💦ごはん作ってる…

旦那イラつく😡💢

昨日の夕方、7ヶ月の次男が発熱😣
38℃前半💦
ごはん作ってる時で、すぐ病院に行くか、様子見るか悩む…。
悩むというか、長男のごはんを作らないと❗もぉすぐ作り終わるから作ってから病院に行こう‼️
でも、次男の事が気になって気になって😞
ごはんは作り終わったが、まだテーブルに並べてない💦

旦那は寝転がってテレビ見てる😱

熱があるのに全然無関心。
俺、関係ないから💨病院行くの俺じゃないし。みたいな感じ💢💢💢
泣いてても抱っこもしない。

イラついて、『ごはん出来てるから自分でよそって食べて❗』って言うと『あ~、ハイハイ』と面倒くさそうにダルそうな返事😠

そもそも、こっちがごはん作ってんだから『俺が病院に連れていこうか⁉️』くらい言えよ‼️
病院に行きたくないなら、ごはんの準備を手伝うか変われよ‼️

寝転がってテレビ見てるってなんなんだよ💢💢💢
パパがいる意味ないじゃん😒💢💢

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

普段何もない時のグータラは、許せても子供が具合悪い時位は、協力して欲しいですよね💦
うちも子供が、入院する前は、無関心でしたが、入院何度かしてるうちに、少しずつ協力してくれるようになりました。
自分1人では限界ありますよね。
体1つしかないし。
今は、泣いててもあやさず、スマホいぢってる時は、役に立たない旦那要らない❗️粗大ゴミの日出すぞ❗️と言います( ^ω^ )

  • ミィ

    ミィ


    『粗大ゴミ』イイですね👍😆
    言ったら怒るかもしれませんが、あまりにもイライラしたら言ってみようと思います💡

    • 2月25日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    うちは、いつもボロクソに言うから、もう旦那は、気にしなくなりました(;゜0゜)

    • 2月25日