※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
妊娠・出産

前駆陣痛なのか陣痛なのか分からなくて夜中目覚めて毎日寝不足あーイライラ、、

前駆陣痛なのか陣痛なのか分からなくて夜中目覚めて毎日寝不足あーイライラ、、

コメント

ぴ

産後はもっと寝不足になりますよ( ; ᴗ ; )‪
お昼寝とかして体大事にしてください⌾

• みぃまま

みぃまま

ありがとうございます、今は前駆なのか本陣痛なのかのイライラなので産後はまた別の意味でイライラしそうです(笑)

• 2月25日
🐒(28)

私も同じ状況です😭
痛みが弱いのに間隔は狭めでこれはどっち?ってなりますし必ず2時間くらいで目覚めるのがもう3日目…
焦りと睡眠不足で情緒不安定なりますよね🤯

• みぃまま

みぃまま

そうなんですよ、医者も早まるかもとか言うからこっちもソワソワして寝れないっつーのって感じですよね😥しかもそもそも陣痛の痛み分からないし😂

• 2月25日
のん

毎日寝不足…
からのイライラ…
めっちゃ分かります😭😭
横でイビキかいてる夫に八つ当たりしそーになります、私😇
朝はどうしてもバタバタやる事があるので、寝不足とかいってられないけど…
この時間はいつも布団に引きこもります🤣

• みぃまま

みぃまま

私も昨日めっちゃイラっとしましたw夜寝れなくなりそうだから極力昼寝もしてないんですけど、結局夜も微妙にお腹痛くて寝れないしという悪循環😥

• 2月25日