※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
子育て・グッズ

ママ友からの批判の理由がわかりました。隣人が私の子供に対して厳しく注意しているのを見て、虐待だと思ったためだそうです。怒らずに放置すると子供が危ないと考えているようです。

ママ友から幼稚園でねちねち言われてる理由わかった!

隣人がそのママ友1人と仲良くて
私が家で子供を、

それ危ない!やっちゃいけん!!!ご飯中は座って!
勝手に外出たらいけん!今それ触ったらあついからこっちおいで!!!

とか怒ってるのを、虐待だとか隣人が思ってママ友に言ってたらしくて
それがどんどん大きくなって嫌われてるみたいです🤣

いまどきいけないことしても怒っちゃいけないんですね🤣
でも怒らずに放置してたらうちの子は絶対どんどん調子にのっていずれ怪我します
それで後悔するのはこっちだし
ましてもやなんで隣人に告げ口されなくてはいけないんだ!!!

コメント

deleted user

自分の目で見て確かめて、自分の耳で聞いて、自分が見て聞いたものを信じれる人って少ないですよね。
そんな人こちらから願い下げです。隣人にも、ママ友にも恵まれなかったと思ってこちらからフェードアウト。
残念な人達ですね😅

  • はむはむ

    はむはむ

    ほんとそれです🤣フェードアウトしようと思います(笑)

    • 2月25日
deleted user

えー!めんどくさいですね😂👏
なんなんですかその隣人もママ友も(笑)

告げ口とか小学生かよ!って感じです(笑)

  • はむはむ

    はむはむ

    めんどくさいですよねー😓😑

    ほんとそれです(笑)てか小学生以下。。。

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    回覧板の件も、お前が悪いんだろって感じです(笑)そんな事あったら絶対バチギレしちゃってます😂😂👏

    • 2月25日
  • はむはむ

    はむはむ

    ですよね!(笑)
    もうブチ切れ寸前ですが爆発せずどうにかとどめました(笑)

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とどめられるのがすごいです!
    尊敬します👏💕💕

    • 2月25日
ママ

えー!めんどくさい😱笑

当たり前のしつけだし、その子供によってもしつけの仕方が違くて当たり前ですよねw(゚△゚)w
それも分からないでネタにして😵😵

  • はむはむ

    はむはむ

    その通りです🤣
    みんながみんな同じ躾をしてるわけじゃないんですからそれを押し付けられても……つて思います😭

    • 2月25日
はむはむ

その隣人とは引っ越してきた時(2年前)に回覧板で揉めたことがありそのせいかなと思います

その時回覧板を持って行ってピンポン押しても出てこられなかったし、ポストにも入る大きさじゃなかったのでビニール袋にいれて玄関(ドアの横)に立てかけました
そしたら開けた時に倒れて雨に濡れたと
ビニールの結び方が悪い!何故こんな所に置くんだ!と