※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもとの時間が大変で、保育園に入れたいと思っているママさんに質問です。後追いが大変で可愛さとの葛藤がありますか?

保育園に入れたかったけど落ちてしまったママさんに質問です!
正直、子どもとずっと一緒はきつい、早く保育園に入れたいと思うことはありますか😭?

私自身、子どもはとても可愛いのですが後追いが始まって大変だなと思ってしまうことが増えてきました😭💦

コメント

ももんが

わたしは保育園に落ちたわけでもないのですが(来年度から考えてます)、保育園に行かせてればよかったかもなんて思うこと沢山ありますよー😂
体力もついて、動きも活発で…保育園に行ってた方が本人ももっと沢山遊べてたし、わたしも心に余裕がもっと持てたりしたかなぁとよく思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心に余裕持てないときありますよね😭😭
    家事してる時に泣かれると心がザワザワしてしまいます😭笑

• 2月26日
りー

私もです!早くいれて
心穏やかに子育てしたいと
思っちゃいます。後追いも
ずっと続いてます😱

とりあえず4月から託児所
付きの仕事を始めることに
しました。3月に面接ですが😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後追いってそんなに続くんですね😭辛い‥笑
    4月から入園予定なんですが、旦那が他県に転職しようかなと言い出してすごく悩んでいます😭😭笑

お仕事受かるといいですね😣💓

• 2月26日