※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
家族・旦那

姑が嫌いすぎる。とりあえずうちの子より、あからさまに義妹の子供を可…

姑が嫌いすぎる。
とりあえずうちの子より、あからさまに義妹の子供を可愛がります。そりゃあ、娘の子の方が可愛いのはわかるけど、あからさますぎて、なんなの?って感じです。
そして、この前義妹が体調不良のとき熱が38度以上、わざわざうちに泊めて、看病。義妹は休ませて一日中義妹の子供二人の世話してたり、最近も風邪ひいたらしく義妹のアパートいって一日中子供の世話してたみたいで、疲れたと言われました。
わたしがここ三週間体調不良で、熱出たりしてても全く何もしてくれませんw知らんぷりです。まぁー、期待もしてないですが笑

普段から掃除、料理は全くしないし。
姑は最近仕事辞めて暇なのに、一日中部屋でYouTubeみてます。トイレ?ご飯以外部屋から出てきません。
ちなみにご飯はわたしらと食べずに、うちらが寝た後(夜中の12時とか)にリビングきて私の作ったご飯を部屋に持ってって食べます😤食器も滅多に洗いません。
なんかもーイライラしかしません笑
何様なんですかねww
家一緒に建ててなければとっくに出て行ってたのに…

コメント

なんで熱出てるやつを小さい子居る家にとめるのか理解できない。。
もしそれで体調悪くなったら責任とらないくせに。もうアパートで一緒にすんでろよ😂
いくら実家とはいえ、それは非常識ですよねぇ。。

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    ほんとあり得ないですよね😓今の時期インフルだって考えられるのに💦本当義妹達の事しか考えてないです。
    次の日、たまたま?同じ症状で私が体調悪くなったのですが姑にもしかして移った?wwって笑われました😞
    ちなみに毎週義妹は楽したいからって子供だけ預けにくるんですけど、娘がインフルなのに、ふつうに泊まりに来させてました😱
    ありえないですよね。

• 2月25日

退会ユーザー

うっざ!!!!え、うっざ!!
    何なんですかね。お前らが同居しろよ!!!いやー!!本気でイライラするというか最早殺意。

• 2月25日

ミルクティ-love

本当ウザいです😞
    義両親は義妹と同居したいみたいですが、私たち夫婦と家建ててしまったもので😓うちらが出て行くの待ってると思います😅義妹結婚して2年半くらいですが、未だに部屋があります。結婚したらうちの娘の部屋にする話だったのに、無くしたくないとキレられて、ずっと残してるんです😭

• 2月25日

退会ユーザー

うげええ。お前が出てけですよね!
    うわ。ありえない。なら義妹金出せよですね。

• 2月25日

ミルクティ-love

ですよねー😭娘が泣いて部屋欲しいって言ったのに、姑がブチ切れたのはいっしょう

• 2月26日

ミルクティ-love

すみません、途中でおささってしまいました😓

• 2月26日

ミルクティ-love

娘が泣いて部屋欲しいって言ったのに、姑が義妹の部屋をなくしたくないからって娘にブチギレたのは一生根に持ちますww
    義妹はお金ないとか言って、うちの旦那に洗濯機買わせたくせに、ネイル、エステ、高級化粧品使ったり、ブランド品買ってます😭本当くそな義家族です😭

• 2月26日

退会ユーザー

旦那さんキレテクレ、、、、
    意味わからないし逆ギレとかもう本当に死ぬの?って感じですし、身体ボロボロになったらさっさと施設に送り込みたいですね。年金で。
    でもそういう人って無駄に元気。。

• 2月26日

ミルクティ-love

旦那がキレてもダメでした😭ほんにワガママな姑と義妹なので。。
    姑は無駄に元気です😅💦悪口とか噂とか人見下したり大好きな人です。絶対長生きしそうです笑
    愚痴聞いてくれてありがとうございます🙇‍♀️️‼️‼

• 2月27日