※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたむ★
妊娠・出産

妊娠中で食欲が抑えられず、体重が気になります。空腹時の対処法についてアドバイスをお願いします。

体重について。現在2人目妊娠中なのですが、食べても食べてもお腹いっぱいにならず、体重が増え続けています。1人目の妊娠中も、合計で20kg太り、子供も3812gと大きくなりすぎました、、、。出産後はまた体重も戻ったのですが、2人目を妊娠して、また太り続けています。でも空腹に耐えられず食べてしまいます。空腹の時にみなさんどうされてましたか?

コメント

ママ4なおちゃんまん

お白湯を飲んでいます(^^)

• ちいたむ★

ちいたむ★

試してみます🎵ありがとうございます🎵

• 2月15日
不安定かあさん。

一緒です(笑)
わたしも1人目の時に20キロプラスになり
妊娠前の体重に戻ることなく
2人目を妊娠して順調に
体重増加中です(´ー`)
お腹すくのは我慢できないし
甘いものも好きなものも食べたいので食べたらそのぶん子供とお散歩して運動するようにしてます!
後は子供も食べれるし
おからクッキーや寒天ゼリーを作ったりしてますよ('∀`)
ご飯は豆腐やもやしこんにゃくなど
ヘルシーなものを選んだり
ご飯の前にサラダを食べてからにしてます( •̀ᴗ•́ )/

• ちいたむ★

ちいたむ★

我慢出来ないですよね、、。今回は以前の妊娠よりも体重の増えが早い気がして、気をつけないとって思いながら食べ続けてます(笑)晩御飯をヘルシーにですね!野菜いっぱい食べます!ありがとうございます( ^ω^ )★

• 2月15日
はるママ

子供の出生体重一緒です!笑
私もひたすら食べてました(T_T)
今でも完母でひたすら食べてます笑

スープや野菜を先に食べたりしてみたらどうですか(^o^)

あまり我慢しすぎてストレスためすぎないようにしてくださいね!

• ちいたむ★

ちいたむ★

ほんとですかー!(笑)まだ息子より大きい赤ちゃんまだ見てないんです(笑)最近はみんな小さく産んで、、ってゆうのきちんと守ってますよね。尊敬してます。チョコばっかりじゃなくて、野菜先に食べるようにします!ありがとうございます!

• 2月15日
  • はるママ

はるママ

確かになかなかいませんよね!笑

• 2月15日
mamෆ̈

こんにゃくゼリーおすすめです!
よく噛むので満腹中枢やられます!!
これで体重キープできてます😳💕

• ちいたむ★

ちいたむ★

こんにゃくゼリー買いに行ってきます!(笑)ありがとうございます!

• 2月15日