※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる着床出血かもしれません。初期症状もあるので、生理前の症状との違いに戸惑っています。体調の変化についてのエピソードを教えてください。

もしかして着床出血???
今朝、出血がありました。少量の鮮血です。生理予定日は明日です。

最近、妊娠では?と思うようなことがいくつかありました。

強烈な眠気、吐き気、匂いが強く感じる、腰痛、頭痛、下腹部の張り、など。
妊娠の初期症状が生理前にある人もいるみたいだから、あるかなー?とおもってました。
なので、生理が来てショック、、

ちなみに、朝、茶おりのようなものがパンツ全体についてて、拭いて確認してみたら出血あり、、という感じでした。昨日の夜仲良ししたので、それで早まったのもあるのかなぁ。。と。
今でも眠気と吐き気続いてるし、なんなんでしょう。。やっぱり生理ですかね。。なにか、皆さんのエピソード教えてくださいっ!!

コメント

ぴたん

生理予定日の前日の夜に茶色い血がドバッと出たので、生理かと思っていたのですがいつもの腰痛がなくて、その後の出血も少量でした。
朝まで様子見て検査薬をしてみたところ陽性でした!
私は生理予定日1週間前からじんわり腰とお腹が痛くて今も続いています、、、

そして先ほど病院に行きこのことを伝えたら、着床出血にしては遅いけどすぐに血が止まったなら問題ないよと言われました(*´꒳`*)

授かってますように🥺🙏✨

私は、ちょうど生理予定日
1週間前におりものシートにおさまるくらいの着床出血が何日か続き
生理の量とは違うなぁと思い
生理予定日1週間前のフライングで
したが、陽性反応がうっすらでました
それから、出血が1か月続き不安な日々を過ごしましたが
出血もとまりました。
悪阻らしきものは、生理予定日
2週間後から私は始まりました^_^

最初の子達は、蕁麻疹がでたり、
当時喫煙してたんですが、おぇってなったり、なぜか、妊娠かも?の感が
超初期で当たったのを覚えています^_^