※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーカリ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の長女が15㌔で食欲旺盛。体格は大きめで、心配している。同じ月齢の子で大きめだったけど今はスリムな方いますか?

もうすぐ2歳7ヶ月になる長女ですが😓
今体重が15㌔位あります💦確かによく食べます。ご飯もおかわりするので最初は少なめにあげておかわりで普通量か少し少なめあげてます。
おやつは平日は保育園に行っているので食べていません。土日は10時と3時に4つ繋がっている子ども用おかしを1つあげています。
体動かすのも好きで外に行くとめっちゃ走るしダンスも見よう見まねでやってます(笑)
体つきは全体的に体格がいい感じです。顔は丸いです(笑)明らかに同じ月齢の子より大きいです💦
これからもこの体型のままいくのか少々心配です💦
2歳位で大きめだったけど今はスリムだよーって方いますか?

コメント

さくら🍯

知り合いの女の子は顔もまん丸で本当お相撲さんでしたけど4歳の今、がたいは良いもののスッキリしましたね!3歳の時20キロで、今は18キロくらいになりました😄

• ユーカリ

ユーカリ

これからもっと活動量が増えていくし、背も伸びるだろうから多少はスッキリしていくとは思いますが、やはり心配で💦少し安心しました💦

• 2月25日