※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
子育て・グッズ

幼稚園に通わせているママさんへの質問です。お仕事されていますか?専業主婦ですか?お仕事されている方は延長保育を利用していますか?専業主婦の方で将来働く予定の方は、いつから仕事をする予定ですか?

保育園ではなく、幼稚園に入れているママさん!
お仕事されてますか?それとも専業主婦ですか?
お仕事されているかたは延長保育使ってますか?
専業主婦でゆくゆく働く予定の方はいつから仕事するよていですか?

コメント

ママリ

専業主婦です(´ω`)
一番下の子が小学生になったら働こうかなと思ってます☺︎

かなお

もう小学生と年長になってしまいましたが、パートしながら幼稚園に通わせました☺
就活の際に、幼稚園のお迎えまでという条件を探したので平日は預かりしてないです。長期休みは預けてました💦

みー

専業主婦で、4月から上の子が幼稚園です。
下の子が小学生になったら働く予定です(>_<)

deleted user

小学生になったら働きたいですが、実家が近いわけじゃないから帰省の問題とかを考えると希望する働き方が出来ない気がして悩みます。
土日祝、長期休みに仕事休めるなら今すぐに働くとか全然ありなんですけどね。