※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活について。真剣に悩んでいます。交際期間もながく結婚と交際期…

夫婦生活について。
真剣に悩んでいます。
交際期間もながく結婚と交際期間含めると10年になります。
まず結婚してからは毎回する前にたっていることがなくなりました。すみませんこんな書き方で。、
毎回口でたたせるという感じです。
そして産後2ヶ月たちこの間久しぶりに夫婦生活がありました。その時はできたのですが昨日、またそうなったのですが口でやってもなにやってもたたず、本人も落ち込んで悩んでいるようでした。
もとから性欲は少ない方で、私のためにというかんじで頑張ってくれていました。
主人から気持ちが盛り上がらない。どうしたらいいか自分でもわからないと言われ、やはり女としてもう興奮されないんだと傷つくと共に私の希望に応えてあげられないと悩ませてしまっていると思い申し訳なく思いました。
私としては2週間に一回くらいしたいなと思っていたのですが主人から2ヶ月に一回とかにしようと言われました。
それも夫婦としてのコミュニケーションとして義務でやる感じだとおもいますが。。
まだ若いのにこんな状態で、、本当に悩んでいます。
辛いです。

コメント

結婚交際含めたら7年になります😊

うちは旦那が性欲強いタイプで、、、私はしたくないって感じでした😭
今は2人目にむけて妊活中で最近は月2くらいです🙏✨

エッチな下着とかもだめですかね?😇コスプレ的な、、、🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そういうのでも難しいです。。

• 2月25日
あめり

うちも交際期間長く7年結婚3年目です‼️
うちもそういうこともありましたよ😅
今はまだ産後2ヶ月だし旦那さんも落ち込んでるようなので焦らず、立たなかったら今日はやめておこっかって切り替えるのもいいと思います💦
立たなかったって奥さんが悲しんでしまうと余計プレッシャーになっちゃうかなと😥
赤ちゃん生まれたばかりで旦那さんも男ってよりパパモードのスイッチに切り替わっていてまだ両立できてないくらいに考えてみてはどうですかね😥?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったくたたずですか?💦そういう時はどうしたらいいですかね。私がしなくていいならなくていいってタイプの旦那なので、きっと難しいのかなって思ってすごく悲しいです。

• 2月25日
  • あめり

あめり

全く立たずの時もありましたね😭
    そういう時はもう今日は辞めようって感じでした‼️
    10代の頃から付き合ってたので老化現象かなっても思いましたが子供ができる前だったのですごく焦ったし自然妊娠なんて無理かもって思いました💦

でも本当まだ産後2ヶ月だしいろいろな環境の変化にまだ旦那さんついていけてなくてってこともありますし💧

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    下に返信してしまいました汗
    よかったらお返事いただけると嬉しいです。

• 2月25日
  • あめり

あめり

4ヶ月くらいはやるやらないできるできないで揉めたりもしましたね😅
    確かにずっと同じ相手だからマンネリはしますよね😢
    他の方も書いてますがやる時用の下着を準備してみてはどうですか😊?
    そんなことでかわらないって思うかもしれないですが男って単純でそれだけでも変わったりしますよ‼️
    うちは今1ヶ月に1回するかしないかくらいですが義務のような感じではなく自分でいうのも変ですがお互い楽しみながら内容の濃い?感じでできているので満足してます😚

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月に一回でも内容の濃いものであれば満たされるんですかね💦なんかどうしても回数にこだわってしまって、私自身もエッチしたいわけではないのにしてるっていうことに意味があるって思ってしまっていました。。

一か月に一回のするタイミングは旦那さんから当日お誘いがある感じですか??
    マンネリは私自身もかなり感じでいておそらく無理やり回数やろうとしてるから余計にきついんだろうなぁと思ってます。

• 2月25日
  • あめり

あめり

そのほかはくだらない話で笑ったり家ですれ違ったり階段登るときにボディタッチしてキャッキャして笑ったりして楽しいので回数が減っても不安を感じたりはしませんね🤔
    それよりもやることが義務みたいになってお互い心の中で疲れてるのになーってなる方が私は嫌かもしれません💦
    今はまだ二人目を望んではないのでゆるい感じで満足してますね✨

当日というよりは休みの日を狙ってこの日する?みたいな感じでお互い誘いますよ😌
    やはり日にちが空く分ワクワク?というかドキドキ?は多少しますね笑

あとは旅行行った時とかは場所が変わると旦那様も気分かわってくれると思いますよ☺️

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人もボディータッチはすごいしてくるんです。
    普通にむねさわってきたり。そういうことを日常的にしてるから余計いけないのかな?と思っていました。。

ほんと義務ですよね💦どうやったら昔までとはいかなくとも盛り上がるんだろう。。と悩みます。
    旅行もこれからは娘がいるのできっとできないんだろうなって。💦

• 2月25日
まろちぃ

うちも付き合ってる頃から含めると10年です😚
うちは年齢的なこともあると思いますが、本人がちょっと勃ちにくくなったと言ってました💦「挿入しなくてもいいから、イチャイチャしたいなぁ😆❤️」ってお願いしたら、挿入なしの仲良しを頻繁にしてくれるようになって、それから通常の仲良しも増えてきたように思います❣️

この手の話をするときは、怒ったり泣いたりしないで、淡々とならないように自分の中の最大限のぶりっ子を出すといいですよ👍🏻✨笑

旦那さん、奥さんのために…っていう気持ちがおありのようなので、うまくいきそうな気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか。この手の話では何回か揉めてるんですが、どうしても悲しくて泣いてしまうんです💦
    それが余計によくないですよね💦

かわい子ぶってひっつく感じですかね💦笑

私のために週一、2週間に一回はするように頑張ってくれてたけどしばらくは無理せずイチャイチャしてって感じでゆっくり復活できるようにすればいいですかね。
    どうしたらいいのか本当に今は落ち込みすぎてやばいです。。

• 2月25日
  • まろちぃ

まろちぃ

たぶん男性は追い詰められるとさらにプレッシャーでできなくなるみたいなので、『全然できなくてもいいんだよ♡でもあなたが大好きだから、くっつかせてね♡どんなあなたでも大好き、好き好き好き〜愛してる♡』みたいな雰囲気を基本に、話すといいですよ👍🏻🌟
    はにかんだり、照れ笑いしたり、首をかしげたり、上目遣い、ボディタッチ、萌え袖、声のトーンを上げる、etc…結婚するまでぶりっ子なんてしたことないけど、旦那には盛り盛りでやってます😆笑

ですです❣️
    しなくちゃいけないって義務感でやると余計にしたくない事になってしまいそうだけど、今はしなくていいというスタンスでイチャイチャしてたら、旦那さんもしたくなるかもですよ😊

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。昨日のことで今かなり落ち込んでますけどなるべく明るく振る舞って可愛げある感じで接していればいいのですね!✨

しばらくしないとまたできなくなるかもっておもっちゃうんですけど、焦らずですかね💦
    私自身がなんか回数にこだわってしまって。。
    無理矢理やらせても虚しくなるだけなのに。。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

どのくらい続きましたか?💦
それでもやらなくなるより定期的に続けていった方がいいんですかね。。
絶対マンネリなんです。長年同じ相手だから興奮しないんだろうなって。
出産前からそんなかんじでしたが昨日はほんと何やってもだめだったし本人もほんとダメだって思ったみたいで落ち込んでました。

チョッピー

出産前はされていたんですか?旦那さんはお一人でする派なんですか?余りお久しぶりだと精子も作られなくて~というのもありますよ。うちの旦那も淡白ですが、、寝不足等の体調整えてあげたり、食べ物でもかわってきたりするかと赤ちゃんに気がいってしまっているのもあるかもしれないので、責めるのではなくて甘えて旦那の前でしか見せない女の姿で誘惑して、、最初は最後までしなくても少しイチャつくだけでも良いかもしれませんよ。仲良くする時間だけは作って置いたら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産前も大変でしたがしてました。AVつけてやったりも。。。

甘えて最後までしなくても仲良くしている習慣をつけていればいいんですかね。普段からベタベタする性格だから、逆に控えた方がいいんですかね。
    淡白とのことですがどのくらいの頻度で夫婦生活ありますか?涙

• 2月25日
  •        チョッピー

チョッピー

うちの旦那は髪の毛が抜けないような薬を飲んで居るんです。内容は女性ホルモン剤なので、、元々そういう気分が下がっているんですよね。そこに加えて切迫だったりと、、私はしたかったんですがかなり妊娠中はしなかったんです。3回くらいしか、産まれてからも3ヶ月くらいは傷もあったりでしなかったんです。その後は2週間毎くらいで、、それも、イチャつくだけで、最後は手でお手伝いの時もその時は相手もお手伝いだけはしてくれたり~気分乗れば最後まで~みたいな。ちょっと求められないのは淋しいですが、それで満足なのかもと余り考えてませんでした。そして、また悪阻でそんな気持ちになれないでして、、どんどん悪い方向にいってます。産後少なすぎたらバイアグラとか考えてしまいそうですけど( ̄∇ ̄)

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬の影響はありそうですね💦
    最後はお手伝いってことはチョッピーさんにたいしてはちゃんとたって反応してくれるってことですよね(><)
    わたしの場合はなにしてもだめでした💦
    2か月に一回とか年に6回と思うと少ないなぁと不安です。

• 2月25日

チョッピー

不安ですよね~ご機嫌な時に私、、欲求不満になっちゃうから立つお薬とか使ってみない?1回だけ~って甘えてみてはどうでしょう?もしかしたら、自信持てたら又使ってみようかなとか思うかもしれません、、

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日あんなこと言われたけど、すぐに

ごめんね。ずっとしないとかはないしまた今度しようねっていつもみたいに主人が謝ってくれてって感じだったのです。また無理させちゃうんだ私と思ったら悲しくなるしなんかもうよくわかりません。
    お休みさせてあげるのもいいのかなって。気持ちが疲れてきてしまいました

• 2月25日

チョッピー

奥さん想いの優しいご主人ではないですか!(^ー^*)大丈夫ですよ!少し時間空ければ又受けてくれますよ

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し時間をおいてみます。その間も可愛げは忘れないようにします(><)

• 2月25日