※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
家族・旦那

結婚2年目ですが、結婚のお祝いで箸を3膳も頂きまして、笑1膳しか使って…

結婚2年目ですが、結婚のお祝いで箸を3膳も頂きまして、笑
1膳しか使っておらず、2膳はしまってありました。

それがふと気づくと箸立てに夫婦箸が立っていて、ん?と思いしまってあった所を見に行くと空っぽの箱が…

義母が出したんだと思いますが、私たち夫婦には一言もなく、箸もみんなの分あるのに何故出したのかわかりません。

私は、はぁ!?意味わかんない
って感じなのですが、旦那は
なんで出したんだろ〜ねぇ?
って感じです。

皆さんだったら、は?って思わずいられますか?
私がおかしいですか?

コメント

TAYU

はぁ?です(笑)
勝手に出されたらムカつきます!

  • みい(29)

    みい(29)

    ですよね?
    イライラがとまらなーい

    • 2月25日
なーちゃん☺︎

確かに謎ですね…出した理由が知りたい!!笑
一言もなくってのが、エッ?!ってなります。
その反応おかしくないですよー😂

おはな

同居ですか?

同居でないなら探して出したって事ですよね?
どちらにしろ不愉快すぎます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
旦那に「色々人の家触らないで」と注意してもらいますね!

  • みい(29)

    みい(29)

    同居です!

    1年ちょっと前の事だし、
    あら?私こんなの持ってたかしら、出しとこ
    みたいに、思ったのかなぁとも思いますが、これ違う?って聞けよと思います😩

    • 2月25日
  • おはな

    おはな

    同居なら勝手に出されちゃいますね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    でも自分のじゃないなら人のなので一言必要と思います!!

    • 2月25日
  • みい(29)

    みい(29)

    先程なぜ出したのか聞いてみたら
    お義父さんの箸が見つからなかったからおろしたのよ〜
    でも、あったからしまっていいです〜
    だそうで。私たちのお祝いだと言う事をわかってなさそうでした。

    でもイラっとしますが 笑

    • 2月25日
  • おはな

    おはな

    うわぁ…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    無神経ですね…
    自分達の部屋にしまっておきましょう(;_;)

    • 2月25日
  • みい(29)

    みい(29)

    そうですね

    こんな話を聞いていただいて、ありがとうございます😭

    • 2月25日
みぃ

わざわざ足りないわけでもなく断りもせず箱から出されれたってことですよね❓😅
それは『は?なにやってんの?』ってなります🤣
ですが、うちの旦那も似たような反応しそうです😂

  • みい(29)

    みい(29)

    そうです!
    しかも和紙みたいなのに包んで箱に入ってたのですが、和紙はぐしゃぐしゃに箱に入ってました😡

    あんまり気にしてないんですよね、旦那は 笑

    • 2月25日