※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

名古屋市内で12〜13cmの靴を扱っているお店を知っている方いますか?近くの店は14cmからで、12cmの靴は他の12cmと同じサイズか気になります。同じなら取り寄せて他の靴と合わせて選びたいです。

名古屋市内のどこかで
こちらの靴の12〜13cmが置いてあるお店
知っている方いらっしゃいますか?

近くの靴屋さんは14cmからしかなくて😭

この靴の12cmと他の靴の12cmは同じような大きさでしょうか?
メーカーなどにより多少違いは出るのかなと思いますが、
もし同じようなら近くのお店で取り寄せも出来るので他の靴で大きさ合わせてみて選ぼうかと....。

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋じゃないですが、ABCマートで売ってました✨
ナイキは表示サイズよりかなり大きいのでぜひ試着してみてください😂

ゆみ

靴によっておおきさ全然ちがいますよ。うちも足が小さくてニューバランスのスニーカーの12ですが他の靴により足幅がひろくて普通のくつだったら13センチかな?!というくらい大きさちがいました。特にアジダスやナイキなどスポーツブランドのサイズは普通の靴のサイズよりおおきめです。

りり

プライムツリーですが、ムラサキスポーツに置いてあるの見ました!!

ma

ナガシマや土岐のアウトレットで買いました(^^)