※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

沖縄にお住まいの方&この時期に旅行へ行った方🙌🏻今週末から来月頭にか…

沖縄にお住まいの方&この時期に旅行へ行った方🙌🏻

今週末から来月頭にかけて沖縄へ旅行に行きます。
そこで、私と一歳五ヶ月二なる娘の服装で悩んでます!

天気予報の最高気温では23〜25℃くらいなのですが、3月頭にどのような服装をされてますか?

東北に住んでいて、こちらではまだアウターを着ているので、余計に混乱しています💧

コメント

そら

日によりますが…
車内や日が当たる場所だとTシャツで充分な時もあります!
明け方、夜、風が強い日は、肌寒くなるので、薄手のシャツやカーディガンを着てます!

大人も子どもも、薄手の長袖に薄手の羽織りものでいいかな!と思いますょ✨

なぁこ

先週行きました‼️
子供二人連れて行きましたが、暖かかったです。薄手のロンTで日中はちょうどよかったです😊
夕方は、それの上に長袖シャツを羽織っていました。あまり夜は出歩かなかったです。

私たちは、出発が寒かったので普通にダウン着て行きましたが、すぐ脱ぎました!レンタカー移動だったので、特に荷物にはならなかったです😆

天気に恵まれて、エメラルドビーチでたくさん遊び、2月には思えなかったです☀️
気になることがあれば、聞いてくださいね!お答えできる範囲で、お答えします💓

• なぁこ

なぁこ

ちなみに、仙台住みです✈️

• 2月25日
ぴ

先週行ってきました☺️
天気にめぐまれて、日中はずっと半そでで過ごせましたよ!
大人もも子供も🙆🏼‍♀️
仙台との気温差に驚きました(笑)
前にここで質問した時は、薄長袖と羽織ものがあればいいと教えてもらったので、薄い羽織ものは常に持ち歩いてました!ほとんど着ませんでしたが😂
ちなみに沖縄の天気予報は全くあてになりません(笑)
雨マークずっと続いてたのに、雨ひとつ降らなかったです☺️

楽しんできてください😊❤️

r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ 半袖+薄手のパーカーなどの羽織もの or 薄手の長袖 で大丈夫だと思います(*´﹀`*)