※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の枕について教えてください。参考にさせていただきたいです。画像があれば嬉しいです。

1歳1ヶ月の娘がいます。
このくらいの月齢のお子さんってどのような枕を使われてるんでしょうか?
うちの子はいまだに0歳児が使うような頭の所にへこみのある薄い枕にタオルを巻いてる感じです(><)
参考にさせていただきたいので教えてください。
もし良ければ画像があれば嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

あいあい

うちの子枕に寝てたことありません…
いつも私の足元やお腹の上に寝てます😅
一応、低反発の薄めの子供用枕用意してますが…

  • らーん

    らーん

    そうですよね(><)
    うちも枕にはほとんどいません(笑)
    でも最近パジャマが分厚くてその分少し頭が下がってるのかなぁって思ったんですが大丈夫そうですね(笑)
    ありがとうございます😊⭐️

    • 2月25日
HLHM

うちはまだタオル折って使ってます⭐️
寝相悪すぎて😭💦

  • らーん

    らーん

    そうなんですね☺️
    うちも枕の上にいるのは最初だけです(笑)
    やっぱりまだ枕はいらないみたいですね😊

    • 2月25日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

西松屋で買った通気性のよい平な枕にタオルを巻いて置いてますが、2歳になった今でも枕の上で朝まで寝たことないです💧
今は枕は?と言って抱えたりうつ伏せになって寝るときに使う感じです!

  • らーん

    らーん

    通気性のいい枕😳✨そんなのあるんですね☺️西松屋行ってみます!
    抱えたりして寝るの可愛いですね☺️

    • 2月25日
  • 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

    𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

    1.2年前ほどに購入したので今はあるか分かりませんがこれです!980円ぐらいでした⤴︎
    タオルやら枕やらグシャグシャで寝てます笑

    • 2月25日