※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日生理予定日2日目に検査したが陰性。もう2週間経過。望みは薄いかもしれない。線が出る日は来るかな。

普段生理はほぼズレないのに昨日生理予定日2日目の昼に市販のもので検査したけど、真っ白(;ω;)
今日の朝も検査したい欲にかられるけど、もうほぼ望みないですよね‥
ちなみに仲良ししたのは、7日と9日
もう2週間は過ぎてます

いつか、線見れる日来るかな〜泣

コメント

みちょぽた

生理予定日の1週間後とかじゃないと正確に結果出ないと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‥
    予定日当日でも出る方いるみたいなので、市販の一週間後のやつで試しました

• 2月25日
  • みちょぽた

みちょぽた

確かに気になっちゃいますよね💦私も早く試したくて試したくてでも1週間ガマンして使いました😊
    何とか辛抱しましょう😆笑

• 2月25日
♡♡(・ω・)

生理予定日当日から使える検査薬で検査しました?
1週間後からのだとまだ望みはあると思いますが…
私もつい最近までバッチリ予定日に生理が来てたのですが、前回は5日遅れ、今回は2日早く来ました。
いろいろ気にし始めるとズレるようです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販の一週間後のやつです。

やっぱり気にしすぎはダメですよね
    生理予定日近くと凄くきにするので、ズレてきたのかもしれないです(´;Д;`)

次は、1週間経っても来なかったら試してみるみます

• 2月25日