※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

妊娠後、バジルやパセリが苦手になり、ホラー系が苦手に。ファブリーズや柔軟剤も臭いがきつく感じるように。他の方はどうですか?

妊娠、出産してからダメになったものってありますか?
私はバジル、パセリが苦手になりました😭
育ててもいたんですがサヨナラです(笑)

また、ホラー系が予告や宣伝画像を見るだけでも嫌になりました💦前までは特番があれば絶対見て、あーだこーだ言いながら得意じゃない友人を脅かしてたんですが😂
妊娠中に頻繁に女性の姿を見ることがあって、それからか少し考えるだけでぞっとします…

ファブリーズも臭いが嫌なのと咳が出るようになり、やめました。柔軟剤もちょびっとにしました。キャップ一杯入れてたのが信じられないです(笑)

皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

テレビの大きな音、本当にダメになりました💦子どもが起きるからとかではなく、耳障りというかザワザワ感がダメになって😭

ヤンヤンつけぼー

おでんです!!!
つわりはわりと軽いほうだったんですが、妊娠中唯一食べれなかったのがおでん🍢です。笑 昔はあんなに好きだったのに…
ニオイを嗅ぐだけでオエっとしてしまって、冬のコンビニとか結構キツイです。出産しても変わらず…旦那が好きなのでたまに作りますが、私はほぼ食べないです😂

いず

ちょっと違うかもしれませんが、妊娠中とか出産前は気にならなかった旦那のいびきが産後はダメになりました 笑
きっと産後のホルモンの影響のせいだと自分に言い聞かせてます 笑