※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

顎ニキビがひどいです。次々とでてきます。すっぴんで外出れないです( …

顎ニキビがひどいです。次々とでてきます。
すっぴんで外出れないです( ; ; )
出産してアパートに引っ越すことになり、自炊など家事が初めてで料理もまだ慣れてないです。
野菜も元々好きではないです。
簡単で美味しく食べるには、何がいいですか?
野菜食べたら顎ニキビ治りますかね?
最近水分取る事は頑張ってます。
運動はしてないです。
スキンケアは今まで色々高いものや口コミがいいもの色々試してきましたが治りません。

コメント

私も口周りと眉の間のニキビが酷くて😭皮膚科に行って軟膏もらったら1ヶ月しないくらいで治りましたよ☺️

• ☺︎

☺︎

皮膚科貰えるんですか?😳😳

• 2月25日

退会ユーザー

高いスキンケア買わなくても、診察と軟膏で3000円くらいで、きれいに治りました🤣ベピオゲルとアクアチムローションです🥰Google検索したらでてくると思います🔍

• 2月25日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですか!授乳中なのですが、大丈夫ですかね?( ; ; )

• 2月25日
ねこ

とりあえずお味噌汁にたくさんの野菜ほりこむのが手っ取り早いですかね 笑
私、メンソレータムをスキンケア後に肌に塗るようにしてるんですがそのおかげか知らんけど塗り始めてから肌荒れがすごい減りました!

• ☺︎

☺︎

味噌汁!!キャベツとかですか?
    メンソレータムって薬局に売ってあるニキビの塗り薬ですか?

• 2月25日
  • ねこ

ねこ

こないだキャベツ残ってたのでお味噌汁に入れたら美味しかったです😊
    ニキビ用じゃないですけど切り傷とかに効くやつです!
    メンソレータムってパッケージに書いてあります🤗
    こないだ顎にめっちゃ大きなニキビ出来そうになって押したら痛いしこれ長引くやろなーと思いながら塗り込んでたら3日ほどで小さくなり消えました!

• 2月25日
  • ☺︎

☺︎

キャベツ味噌汁してみます👨‍🍳
    そうなんですか!
    3日で小さくなるって凄いですね!
    大きいのできたら2週間くらいかかります( ; ; )
    メンソレータム買いにいってみます!!
    ありがとうございます🙏

• 2月25日
ささまる

口周りにできるのは、ストレスや胃腸が弱っていると聞いたことがあります😧💦引越しもされて間もないとのことなので大変な時期なのではないかと思います😫やさいをバランスよく食べるにはスープなどいかがでしょうか😄コンソメベースで作れば飽きても味を変えやすいと思います🍳🍳
私はお風呂上がりすぐに冷蔵庫で冷やしたパックを10分つけてます✨ココ最近は子供をお風呂に入れなければいけないので、お風呂場に百均で購入したシリコン製のパックの上にかぶせる物を置いておき、パックしながら子供に服を着せて水分補給し、寝かしつけてます👍ズレないしオススメですよ🌟

• ☺︎

☺︎

子育ても家事も新米で大変です😂
    スープもいいですね!
    ポトフみたいな感じですかね?
    パックしながら子供のお世話するっていいですね♪( ´▽`)
    百均に行って買ってきます!
    ありがとうございます🙏

• 2月25日
  • ささまる

ささまる

同じく新米なので心中お察しします😭😭プラスで引越しもされてなので、慣れないことばかりですよね😧💦休める時はしっかり休んで下さいね✨
    ポトフみたいな感じです🎶カレー粉を足したり、トマト缶を入れたり、ごま油をちょこっと加えたりするだけてすのでオススメですよ🙌
    今、パックも色々と種類がありお値段もお手頃なのでとても助かってます✨百均のシリコンパック、本当に使えるので是非やってみて下さい🌟

• 2月25日