※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

群馬県在住の派遣社員が、育休を取得しやすい会社を探しています。保育園入園後の仕事探しで、将来の産休育休も考慮中です。

派遣社員の方,派遣経験がある方。

育休を取得しやすい派遣会社を,教えて頂きたいです。

4月から保育園に入園するにあたり,仕事をさがしております。
できたら,もう1人子供が欲しいので産休育休を頂ける会社で働きたいです。

群馬県に住んでます。

コメント

リクルートスタッフィングで育休取ったことあります(^^)結局出社日数の兼ね合いでハローワークからの育休手当てが出なかったので途中で退職しましたが💦リクルートスタッフィング、スタッフサービス、テンプスタッフ、マンパワーなど大手は基本的に育休などきちんと取れると思います(*^o^)ちなみに今はスタッフサービスの写真ですが育休中の派遣スタッフさん多いですよ♡

退会ユーザー

変換誤りです。現在はスタッフサービスの社員です←正です◯

• 2月24日
  • さくら

さくら

コメントありがとうございます。
    リクルートスタッフィング,スタッフサービスは案件が多く気になってました。
    情報ありがとうございます。

• 2月25日

あとはさくらさんの地域でシェアを占めてる企業順に登録してみるのも良いかもです(^^)意外と地場の企業の方が大手より登録数や派遣先企業の数も多いこともありますので派遣先が多ければ多いほど選べるし案内も多いと思います😊復帰するときなどもその方が見つかりやすいかも!

あやの

私は綜合キャリアオプションに登録してます!!
今育休、産休とってます(笑)
手当てもきちんとでます( * ॑꒳ ॑* )
交通費や福利厚生しっかりしているので個人的におすすめです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• さくら

さくら

総合キャリアオプション初耳です。
    早速調べてみます。
    あやのさんは何年勤務されてから,お休みをいただいてるのでしょうか?

• 2月25日
  • あやの

あやの

登録してから3年位で、休みとる前に働いてた所は1年位でした!

• 2月25日
とっちママ

スタッフサービスで育休中です😊
やはり大手なので安心感があります✨
産休前には有給消化もさせてもらいましたし、対応も早いと感じました🙌

• さくら

さくら

スタッフサービス気になってました。
    とっちママさんは何年勤められてからお休みいただきましたか?

• 2月25日
  • とっちママ

とっちママ

1年4カ月で産休に入ってます😂💦
    派遣先は2件目の就業4ヶ月で妊娠がわかり産休月までの更新をスタッフサービスの営業さんが交渉してくれて無事産休取得できました🙂🙏
    今は2人目ができたので2人目産休にそのまま入れるかどうかの審査待ちです✨
    保留通知送っているので承認されれば
    2人目も産休、育休そのまま入ります😌

• 2月25日
あまちゃん

パナソニックエクセルスタッフで育休、産休取りました!

ここ以外で派遣登録していないので他がどうかは分からないのですが、育休中の支給額が会社がプラスで補填してくれてるらしく、少し多いらしいです。
旦那が書類読んでてそう言ってました🤔