※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊娠・出産

19週でお腹が出てこないことが心配。自分のお腹の大きさと他の人の違いに不安。母や祖母はどこが出ているのか気になる。背中側にいると言われているが、ちょっと不安。

今日で19週なのに全くお腹が出てきません😢
だんだん出てきてるけど同じ週数の人のお腹をネットでみると自分のお腹の大きさは全くで、、、
私や彼は何となくでてきたかもねとわかるのですが、母や祖母はどこが出てるの?と、、、

母からは背中側にいるんだろうとはいわれましたが、、、

ちょっと心配😓

コメント

メリ

骨盤の広さ?や身長、筋肉あるかとかで出方はそれぞれ変わってくるので、ちゃんと成長しているなら大丈夫ですよ😊

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    自分が骨盤広いのか狭いのかわからなくて、、、

    • 2月25日
  • メリ

    メリ

    他の方の返信見ると、身長は少し高めなので、身長高い人はスペースあるとかででにくかったりしますよ!
    私も1人目の時はあまりでなくて、臨月でも、臨月に見えないって言われました😅

    • 2月25日
A✩.*˚

私、お腹出てきたのって33w〜でしたよ(笑)

骨格にもよります🙂

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    164cm,49kgなんですけどどうなんですかね😅

    • 2月25日
みこ

私は臨月になっても気づかれないほどでしたよ!
マタニティフォト苦労しました笑笑
でも赤ちゃんはお腹にいるので普通の人より胃が圧迫されて後期辛かったのでご注意ください(。>ㅿ<。)

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    どんな感じで辛いんですか💦

    • 2月25日
deleted user

一人目も二人目もお腹全然出ませんでしたが二人とも3000g超えてたのでお腹の出方は関係ないですし大丈夫ですよ🙆🏼‍♀️💕

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    ほんとですか!
    最終的にはどのくらい出てましたか?

    • 2月25日
♡♡♡ 🌹

私もお腹出なかったですよ🥰
だからお腹の肉が割れたり
妊娠線とか無かったです!

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    お腹が出てないなりのメリットもあるんですね😂

    • 2月25日
アバウト

明日で8ヶ月ですが、服着てたら
妊婦ってあまり気付かれないですよ☺️🙌🏻
1人目の時もそうだったので
赤ちゃんの大きさとかお母さんの
体格とか体質にもよると思いますよ😍

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    赤ちゃんがちっちゃいんじゃないかと心配で💧
    前回の検診で先生から何も言われなかったものの頭が小さめで、、、

    • 2月25日
  • アバウト

    アバウト

    私は1人目も今も、ずっとちょっと
    小さいけど問題ないよ!って感じの
    にゃにゃさんタイプでしたけど、
    息子も元気いっぱいですし、
    なんっっっも気にしなくて
    大丈夫ですよ☺️🙌🏻
    マタニティライフ楽しみましょ♡
    医師からの特別な指摘が無い限り
    少し小さいのね~🤰🏻💕ぐらいの
    軽い気持ちでいけますよ( ¨̮ )🎶

    • 2月25日