※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

赤ちゃんが花粉症か心配。鼻水や咳があり、機嫌が悪い。耳鼻科を受診検討中。機嫌が悪く泣くことが増えた。成長や何か悪いのか心配。

赤ちゃんも花粉症になりますか?💦
金曜日くらいから鼻水ズルズルです。たまに目をかくのと咳も少ししています。熱や湿疹うんち等他に気になる症状は無いのですがとにかく機嫌が悪くて気になります。
かなり近所で麻疹が出たのでもしかして…と不安になってます。
かかりつけの小児科だと風邪に対する薬は出なくて診察のみの対応らしく(熱は無いので風邪では無いと思いますが…)、とりあえず耳鼻科へ行こうか悩んでます。
今保険証がまだ出来てないのですぐには考えてないのですがとりあえず様子見で大丈夫ですかね💦

そしてその金曜日からまあーとにかく機嫌悪くてずっと叫ぶように泣いてて…。
毎日のように機嫌が悪く、ずっと泣いいるということが今までなかったのですが成長して色々わかるようになったからとかもあるんですかね?
こんなに機嫌悪いことがなくて正直疲れるのもあるのですがどこか悪いのではと心配です。

コメント

さーママ

耳鼻科の先生に赤ちゃんが花粉症になることはほぼありえないと言われましたよ✨😊

• こう

こう

そうなんですか…!
    風邪であることを祈ります😭

• 2月25日
ままり

熱がない = 風邪ではない じゃないと思います。
熱が無くても鼻水 咳出てれば風邪だと思います😭
体調が悪くて愚図ってるのもあるかもですね、、

• こう

こう

熱なくてもしんどさはありますよね💦普段具合悪くてもそんな機嫌悪いことが無いので不安で😭

• 2月25日