※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

性欲についてです。⚠️嫌な方はみないでくださいみなさんは出産後どれく…

性欲についてです。
⚠️嫌な方はみないでください

みなさんは出産後どれくらいで性欲戻りましたか??

私は正直まだ戻りませんし、旦那の処理ぐらい手伝ってあげようかな〜と頭では多少思っても行動にうつすことはないです。

性欲戻ってなくても
旦那のためにシてあげているって方もいますよね??

コメント

ゆー

未だに全然性欲がないです😓

にゃん

卒乳したら戻りました!
でも1ヶ月後に妊娠してまた消えました(笑)

ぽわわ

私の場合なのですが、授乳してる間は完全に性欲わかず、むしろ行為が気持ち悪く感じていました!
あとは、夜まとまって睡眠がとれるようになったら、少しずつ性欲戻りましたよ☺️
旦那には、性欲が全くないことを伝え、それでもお願いされたらイヤイヤお手伝いしました。

♡♡

私も全くありません!
旦那には悪いけど、手伝ってあげようとも思えません😭
行為自体が気持ち悪く感じてしまいます😭💦

ちー

2人目欲しくてしてますが、性欲あるかと聞かれれば『ない』と答えますね。
正直子育てでそれどころじゃない笑
2人目も気付いたらお腹に子供できてればいいのに〜って思うくらいそういう行為が憂鬱になってます。

あおらぶ

性欲はないですが、妊娠中ずっと我慢させてて可哀想だったので、先週すごく久しぶりに手伝ってあげました!
まだ悪露もあり仲良しできないので、里帰りでずっと1人で寂しくさせてるし、やってあげてもいいかなと思えました(^^)