※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
妊活

生理が早くきたけど妊娠か不安。生理前に子どもがいると感じることあり。妊娠していると思ってた方いますか?基礎体温は信頼できない。

今日、生理予定日よりも1週間近く早くに生理が…😭
でもいつもと違って少し胸が張ったり子どもが突然
ママのお腹に赤ちゃんいる。と言ったり😳
でも前生理が遅れてる時にもこんなこと言ってて結局
その後普通に来たのでなんとも言えないですが(笑)
きっとリセットなんでしょうが望みは捨てたくなくて
色々調べちゃったりして😭😂
みなさんの中で生理きたと思ってたのに妊娠してた
って方はいらっしゃいますか??

基礎体温はつけ始めたばかりでまだあてになりません💦

コメント

deleted user

私も先月予定日より1週間早く生理がきました😥着床出血などいろいろ調べてポジティブに考えてましたが、生理でした😣😣お子さんが赤ちゃんいるって言ってくるとすごく期待しちゃいますよね😂ピノさんのところに赤ちゃんが来ますように。。

  • ピノ

    ピノ

    やっぱりそうですか💦
    この間は赤ちゃんの話の流れで言ってきたのですが今回は本当に突然だったので余計に期待しちゃいました(笑)
    気持ち切り替えて頑張ろうと思います!

    • 2月25日