※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

娘が機嫌が悪く泣いていて、体調が心配です。同じ経験をしたことがある方いますか?

2歳の娘が朝からずっと機嫌が悪く大泣きしていて
私から離れようともしません。熱もなくご飯もあげれば食べますしおやつも食べて今はいつも通りに寝ています…
こんな事は初めてなんですけど皆さんこんな経験はありますか…?どこか体調が悪いんでしょうか…?😔

コメント

ママリ

娘は私にベッタリではありませんが、楽しくないな~つまんないな~お腹すいたな~なんとなく眠たいな~と思うと、永遠に泣いちゃいます👶

支援センターや外出先ならるんるんですが、車に乗ったり、自宅でお遊びしてたり、夕方は必ずぐっずぐずです👶

個性なのでそんなもんかと思うことにしてますが、毎日なので、主人には病気なの?とか、人形をお祓いたほうがいい、家をお祓いした方がいいも言われてます😂

体調悪いと眠れないこともあるから、たまにはそういう日もあるんじゃないのかな?って思っちゃいました🤔

みぃー

うちはインフルエンザとか熱があったり体調が悪くなるとベッタリになります!熱もなく食欲もあるのは何でしょうね💦
回答になってなくてすみません😭