※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ
妊娠・出産

明日の午後に帝王切開。旦那さんは心配せず、一人で我慢。手術は初めてで誰かにいてほしいけど、我慢する。赤ちゃんの健康を願う。

いよいよ明日の午後には帝王切開になります。
怖いと旦那さんは言ってみたものの、なんの反応もなかったぁ…、来るのは夜、休みが取れる感じでもないし。産んだら頑張って貰えればとおもっている。頑張るしかない。初の手術で正直誰かにいて欲しいとは思うけど、それを言ってなにか変わるのかこういう境遇なんだと我慢すれば丸く収まるきがしている。赤ちゃん元気に産まれてきて下さいねお願いします。

コメント

ままり

男には完璧には分からない心境ですよね。
明日はお子さんの誕生日♡頑張って下さい♡

• カオリ

カオリ

ありがとうございます。心細くなり投稿させて頂きました。
    励まされます。

• 2月24日
りん

旦那さんも、カオリさんの状況を全てわかってあげられないからかける言葉が見つからなかったのでしょうね。。
明日頑張って下さいね😌🍀

• カオリ

カオリ

ありがとうございます。そうなんだと思います。
    明日頑張ります。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私も帝王切開でした。
個人の感想ですが 私は下から産むより帝王切開のほうがぜんぜん痛くないとおもいます!
こんなもんなんだって思いました!
元気にうまれてきますよ😃
応援してます📣

• カオリ

カオリ

ありがとうございます。
    心強いです。
    頑張ります。

• 2月24日
jurara

旦那さん休めないんですかㅠ_ㅠ
本当に何があるか分からないから
その日くらい近くにいて欲しいですよね!
わたしも2回目で呼吸困難になり死にかけました。
1時間で戻るはずが3時間帰って来なかったみたいで、、、。
本当に不安ですよね(ノД`)
頑張って下さいしか言葉かけられませんが、、、。
頑張って下さいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• カオリ

カオリ

ほんと何があるかは私にもわからないんですが、麻酔に傷の痛み、後陣痛不安はいっぱいですが、赤ちゃんの心音がしっかりしていたのでこの子のために頑張りたいと思います

• 2月24日
みっきー

私の旦那は、生まれる三週前にライブに遠方に行きたいとか言ってきてます😫
男に女の気持ちはなかなか伝わりませんね😖
元気に赤ちゃん産まれて来ますように💓

• カオリ

カオリ

ありがとうございます
    心強いです。
    頑張ります。

• 2月24日
hiro

驚かすつもりじゃないんですが、今からでも旦那さんにいてもらうことできないんですか?

私も予定帝王切開でしたが、術日の3日前にいきなり、言われ、輸血や、赤ちゃんに問題が起きた場合、奥さんに何か起きた場合に同意書を書いてもらえるように旦那か実母、1人は付き添いをと言われ、急遽、旦那に休んでもらい、しかも、手術局部麻酔でしたが、なかなか麻酔が効いてこず、そのまま、メス入られました。
その時の痛み、術後、旦那に会えたから乗り越えられました。

• カオリ

カオリ

早めに来て貰えたらとは思うので明日日中話してみようと思います。
    ありがとうございました。

• 2月24日
あこまま

明日ご出産予定という事で、うちの娘と同じ誕生日になるので大変親近感が湧きコメントさせていただきました😊

私もつわりはしんどく、耳が聴こえにくい、よだれが出る、目眩などマイナートラブルも多々ありもーう限界‼︎😭って感じな妊娠期間で生まれ変わったら絶対男がいい!と周りに言い回っていましたが、一年経った今「こんな可愛い娘の手や足をつくったのは私なんだ‼︎🤣🖐💕」と思うとすごく誇りに思えてます。

旦那さんには分からないであろう😒不安、恐怖…私たちにはわかりますよ!!

頑張りすぎなくて大丈夫です☺️
ゆーーっくり深呼吸してこれからの楽しい赤ちゃんとの生活を思いながら明日に備えてたっぷり休んでくださいね😊💕

• カオリ

カオリ

ありがとうございます。
    心強いです
    明日頑張ります。

• 2月24日
tia

手術ですので、必ずどなたか付き添いが必要になります。しかも、帝王切開はふつうに終わることが大半ですが、本当に何が起こるかわかりません。(脅かすわけではありませんが)
旦那さんにお休みを取ってもらうべきだと思います。無事に手術が終わることをお祈りしています!

• カオリ

カオリ

なかなか思うようには行かないなと痛感しています。休みが取れる時に予定すれば良かったのですが。ただただ頑張るしかないなと思っています。

• 2月24日