※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

12週の胎児の性別を動画で判定したい。ナブが見えるか確認。男児か女児か悩んでいる。写真はナブが見づらい。意見を聞きたい。

12週になりR先生に動画での判定をお願いしました。
〇秒~〇秒でナブ映ります。
上向きに思えず、女児と思いました。
との事でした。
秒数も教えて下さったのでスロー再生で何度も何度も見返し、言われれば何かちょこんとあるような…確かに上向きではなく平行のような…と答えの出ぬ日々。
早い数週でも判定を依頼しており、下向きのナブが見えないので消去法で男児寄り、別の動画では、男性器が映っているように思う、と返事が来ているので、今回の女児にビックリで。
しかし、今回初めてきちんとナブが見えての女児かなと言われたので、女児の可能性が少し高めなのかなとも思っています。
写真は動画を拡大したスクショなので荒く見にくいのですが、みなさんどう思われるか教えてください。
脚も映っているので本当に見にくいのですが脚の付け根の方にあるのがナブなのかな…と。

コメント

ままりちゃん

ベビーナブ はRせんせいでも外す時あります!

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    この写真だと素人には難しいと思いました!

    • 2月24日
  • はる

    はる

    そうですよね~外れたって人も調べると結構いました。
    やっぱり難しいですよね。
    ありがとうございました︎︎︎☺︎

    • 2月24日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    うーん、大腿骨エコーから映してくれば一番わかるのですが、ナブは本当外れます、うちはナブこちらで質問した時娘のナブを男の子と言われたぐらいだし私も男の子と思ってたんですが5ヶ月のエコーお股から何もなくて驚きました!

    • 2月24日