※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供乗せ自転車を試乗しました。2人目も考えると電動自転車が楽かなーと思います。皆さんの意見を聞かせてください。

今日、電動自転車と普通の子供乗せ自転車の試乗にいきました⭐️普通の子供乗せでもいけるなとは思うのですが、ゆくゆく2人目も、、と考えると電動のほうが楽かなーとも思います😅
なんせ値段が2倍も変わるので、、
皆さんの意見を聞かせて下さい🥺

コメント

まろん

普通の子ども自転車2人のせてます笑

なかなか電動に手が出せず
子ども自転車2人乗せて走ってます。

坂道とかあまりなく平坦な道が多い為普通の自転車を選択しました。

やはり重たいですし、風がある日は進みずらいので電動いいなーと思ってしまいます😂💦

ただめちゃくちゃ足鍛えられます🤣笑

はじめてのママリ🔰

まだ子供が1人だった時に
普通の自転車を買って
特に不便もなくずっと乗っていましたが、
子供が2人になると
段々漕ぐのがキツくなってきて
去年とうとう電動を買いました💡

電動は本っ当に楽で、
何でもっと早く買わなかったんだろう!と
思いましたよ😂💓
二人目も考えているのなら
断然電動がオススメです!

ゆののん

私もかなり悩んで、やっぱり楽に越したことはないので電動に決めました!
明日買いに行きます😍

みさ

妊娠するまで普通の自転車で通勤して
最近電動アシスト買いました

我が家は坂に囲まれてるので
電動あるとまー感激で!!

電動高いですがその分の
価値はあると思います

ぷちこ

うちは平坦な道ですが、電動買う予定ですよ!風強い日など1人で乗っててもキツイな😭と思ってたので、子供の乗るなら絶対電動!と決めてました
!笑

アップル

私もずっと普通の自転車で子供乗せていましたが、2人目の出産を機に電動を買い直しました!
やっぱり楽です!!のちのち2人目が産まれて買い直すかもしれないのなら初めから電動を買ったほうがいいかもしれないです😊