※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
妊娠・出産

女の子を出産したが、正中線がある人いますか?女の子の妊娠で正中線ができないと言われ、お腹の形が男の子みたいになってきた。どちらでもいいが、女の子向けの準備ばかりしている。

女の子産んだけど正中線あった人
いますか?😳
なんか、男の子の方が正中線できやすいって
聞いて女の子って言われたのにもしかして…
って考えてしまって😂💦
知り合いの女の子妊娠してる子は
正中線出来てないと😂😂
後期になってきてお腹の出方も男の子みたいに
突き出てきたし😂💦
全然どちらでもいいんですけど、揃えてきた物が
女の子のものばっかりなので😂😂

コメント

ままり

1人目も2人目もできましたよ〜!
男女どちらも産んでます🤣

  • a♥︎

    a♥︎

    そうなんですね!😂
    安心しました😂💕

    • 2月24日
ままり

おへその下に線できましたよ😂😂

  • a♥︎

    a♥︎

    そうなんですね😁
    わたしおへその上にもあるけど大丈夫かな😂😂

    • 2月24日
yuu

お腹突き出てて正中線もありましたが
女の子でしたよー

  • a♥︎

    a♥︎

    一緒ですね😁
    安心しました💓

    • 2月24日
응

おそらくお腹の出方じゃ無いですかね😂😂

私は男の子でしたががっつりありますし
姉は女の子でしたががっつりあります笑
元の体型とかもあるのかな?とか思ったりなかったり笑笑

  • a♥︎

    a♥︎

    あーなるほど!!🤔🤔
    性別じゃなくて体型とか体質もありそうですね😂😂

    • 2月24日
ゆうにゃ

正中線できましたー!
でもおへそから下だけでしたしそんなに濃くはならなかったです!

  • a♥︎

    a♥︎

    わたしおへその上にもあって結構濃いです😂😂けど、女の子だからって出来ないわけじゃないですよね😁🌸

    • 2月24日
ゆゆゆ

二人目女の子妊娠中ですがふたりとも正中線でましたし今回も前回と同じく前にお腹突き出てます!🙋

  • a♥︎

    a♥︎

    そうなんですか😊
    一緒の方いらっしゃって安心しました💓

    • 2月24日
えりか

お腹突き出てて、正中線も出来ました!
女の子でしたー!

  • a♥︎

    a♥︎

    一緒ですね〜😍😍
    じゃあ、わたしも大丈夫かな❤️

    • 2月24日
娘ラブ(*´∀`)♪

結構濃くでました!
今でも薄く残ってます(>_<)

  • a♥︎

    a♥︎

    10ヶ月経っても残っているんですね!😳😳
    薄くなるとは聞くけどなくなりはしないんですかね😳

    • 2月24日
AMTMM🌼

毎回、正中線出来てますよ😊🌼

  • a♥︎

    a♥︎

    ほんとですか!😍
    ならわたしも大丈夫かな😁🌸

    • 2月24日
Saa

性別関係ないみたいです😊
友達女の子だけど、出来てました!

  • a♥︎

    a♥︎

    そうですよね!😊
    あまり惑わされないようにします😂😂

    • 2月24日
ℛï♥.。.:*♡

正中線できましたけど女の子でしたよ😂

  • a♥︎

    a♥︎

    ほんとですか!😍
    一緒の方いらっしゃってよかったです😊💕

    • 2月24日
えむ

女の子ですがくっきり正中線ありましたよ(*´ω`*)
お腹の出方も男の子みたいだねってよく言われてました(*´∀`)

  • a♥︎

    a♥︎

    わー!!一緒で安心しました💓

    • 2月24日
  • えむ

    えむ

    思わず私も先生に聞きましたもん(笑)
    お腹とんがってるけど本当に女の子ですよね?って(笑)

    そしたら、あれは迷信やから
    気にしなくていいよって言われました(笑)

    • 2月24日
  • a♥︎

    a♥︎

    なんか、女の子ってゆわれてて
    男の子でしたって話たまに聞くので
    不安になりますよね😂💦
    謎の迷信流した人ほんとやめてほしい😂😂笑

    • 2月24日
♥ゆいたん♥

1人目 女の子でしたが
おへその上にも下にも
割と濃いめの正中線できましたよ😂

  • a♥︎

    a♥︎

    そうなんですね!😂
    性別関係なさそうでよかったです😂💓

    • 2月24日
はるな

そうゆうのあまり関係ないですよ。
お腹の出方も人それぞれですし😊
うちは男の子だけど1人目も今回も正中線出来てないです。

  • a♥︎

    a♥︎

    やっぱり迷信ですよね😂💦
    ありがとうござい💕

    • 2月24日
deleted user

男の子を出産したことがあり今は女の子妊娠中ですが、どちらも正中線はあります!でも確かに息子のときの方が濃かったような気はします(笑)
女の子って言われてたのに産まれたら男だった!っていうのも稀に聞きますもんね😂

  • a♥︎

    a♥︎

    そうなんですね!😊

    そうなんですよ😂😂
    だから女の子って言われても
    産まれてくるまでは安心出来ないなと思って😂💕

    • 2月24日
もえまき🐶💙

男の子妊娠中です!
正中線めちゃくっきりできてますよ(*^ω^*)
真ん中だけ線を引かれたようにできてます!

  • a♥︎

    a♥︎

    男の子は出来るって聞きますもんね😊
    女の子はどうなのかなと…🤔

    • 2月24日
むーみん

お腹は突き出てますが、正中線は今のところ出てないです😊

  • a♥︎

    a♥︎

    なるほど…🤔
    人によるのかどうなんですかね😂💦
    産まれてからのお楽しみかな😁

    • 2月24日
なまにゅるこ

女の子でしたが、バリバリ出てました笑

  • a♥︎

    a♥︎

    それは安心しました😊🌸

    • 2月25日
うに

むしろ娘の時のほうがめちゃくちゃ濃くて、今回薄っすらで全然目立たないですよー😳
迷信じゃないですか?

  • a♥︎

    a♥︎

    そうなんですね!😳
    迷信っぽいですよね😊

    • 2月25日
m

娘がいますが,おへその上にできました😂

お子さんもうすぐなんですね😍無事に産まれますように😌💕