※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yaa
雑談・つぶやき

は?っと思う事がここ最近ありすぎる。というか、今まで気になったけど声…

は??っと思う事がここ最近ありすぎる。
というか、今まで気になったけど声に出さへんかったからやろね〜。
私も人間なんですけど?
お前の母親になった覚えない。
そんなに母親求めてくるなら実家帰って下さい👋
ため息ばーっかり。

そして勝手に予定決めないで頂きたい。
お前の友達の結婚式ある日にまで
なぜ義家族に会わなあかん??
嫌いじゃないから会ってもいいけど先に聞けよ。
そういう日ぐらい友達と合わせてくれ。
ほっといてくれ。わざわざお前に予定立てて貰わんでも予定ぐらい立てるし。
最近本間に嫌い。一緒に居たくない。
何の為に一緒におるんかな〜?疲れる。

コメント