※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
お出かけ

武蔵小杉グランツリーでおすすめのカフェやレストランを教えて下さい‼︎…

武蔵小杉グランツリーでおすすめの
カフェやレストランを教えて下さい‼︎

ママ友とグランツリーに行く予定です⚛︎
生後3ヶ月なので対面ソファー席のある
お店が理想なのですが、ありますでしょうか?

なければ、ベビーカー入店可能なお店を
教えて下さい‼︎

コメント

ゆいにゃん

以前グランツリーで働いていたものです(^^)グランツリーは基本ベビーカー連れのママさんが多いので、餃子屋さんやラーメン屋さんじゃない限り比較的どこも過ごしやすいと思います!

対面ソファがあるのは記憶上一階のハンドベイクスというカフェくらいしかなかったような…しかもそのお店も2席のみです。
皆さん椅子を外してもらってベビーカーにお子様座らせてることが多かったです。

1階にレストラン階、2階にフレンチトースト屋さん、4階にフードコートです。2階のフレンチトースト屋さんは平日でもお昼時はかなり並んでいるので11時台に行くことをオススメします!

各階に授乳室などあったような気もしますし、道も広いので本当にママさん向けのショッピングモールです。

楽しんで来てくださいね(^^)

• ri

ri

グランツリーで働かれていたんですね‼︎
    参考になる回答ありがとうございます😊

そしたらソファ席を狙って行くよりもベビーカーで椅子を外して貰う方が安心ですかね⭐️

フレンチトースト屋さんやはり人気なんですね‼︎

赤ちゃん連れの外出ですが、安心して出掛けられそうです^ ^
    楽しんできます‼︎

• 2月25日
asu

先週ランチしました😊
対面ソファーのあるお店はわからないですが、2階のフレンチトースト屋さんはフレンチトーストやパンケーキの他にもハンバーグやオムライスなどもあってとっても美味しかったですし、子連れも多かったので赤ちゃんないてもぜんっぜん気にならないです😳💓うちの子1歳で泣き声すっごいでかいですけど他のままさん達も気にしてない様子だったのでお互い様って感じでこちらもあまり焦ったりせずゆっくり過ごせました👀💡
皆さん椅子外してもらって、子供椅子かベビーカーでそのまま入っていますよ!

• ri

ri

先週行かれたんですね✨

フレンチトースト屋さん人気ですよね‼︎気になっていました‼︎
    食事メニューもあるんですね🤔

やはりベビーカーで行って、席を外して貰う方が良さそうですね⭐️

泣いちゃっても大丈夫な雰囲気凄くありがたいです😭
    安心して出掛けられそうです^ ^
    ありがとうございます😊

• 2月25日
ゆとりのママたん

基本グランツリーは親子連れ向けなので、どこでも子供入れると思いますが、4階のタリーズはキッズスペースもあるし、絵本とかも置いてあります!
4階はフードコートもあるし、子供が遊べる広場もあり、屋上にも遊べるところがあります!
1階には食事ができるお店沢山あります!基本フードコートばかり使ってしまうのでお店の情報薄くすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• ri

ri

グランツリー 、子連れに優しい施設なんですね‼︎😭

キッズスペースや広場など、情報ありがとうございます😊
    ご飯食べた後もその辺りでゆっくり出来そうですね🤔✨
    フードコートも気兼ねなく行けて良さそうだなあ☺️

いえいえ‼︎情報凄く助かりました✨
    ありがとうございます😊

• 2月25日
ななみん

もうすぐ4ヶ月になるママです💡1階にある ブッシュウィックベーカリー&グリル という、とても美味しいハンバーグランチにパン食べ放題&ドリンク飲み放題 (混雑時は90分制)が付いているお店に、娘が生後2ヶ月の頃から2回ほどランチに行きました!ベビーカー入店が可能ですし、ふかふかのソファー席もあるので娘を寝転がせておいて大人は食べ放題を楽しみました!

• ri

ri

月齢近いママさん✨
    参考になります‼︎

ハンバーグに食べ放題飲み放題‼︎
    魅力的です🤤✨
    ソファに寝かせておけるの良いですね‼︎順番に取りに行けば良いですもんね♩

ありがとうございます😊

• 2月25日
おもえもん

先日グランツリーへ行きました!
生後5ヶ月の息子をベビーカーに乗せて行きました。

2FのDeliaesというカフェ?でお茶しました。お高めのタルトが食べ放題と種類豊富なドリンクも飲み放題で2500円でした✧
ソファー席もありましたし、テーブル席もありました。お店の雰囲気も良く、店員さんも親切でした。同じく子連れの方も多く、皆さんベビーカーで入店していました。
おすすめですU^ェ^U

• ri

ri

タルトのお店気になっていました‼︎✨
    子連れの方も多いなら安心ですね☺️
    ソファもあったり、ベビーカー入店も出来るんですね^ ^

ありがとうございます😊

• 2月25日