※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるとんたん
子育て・グッズ

育児についてのストレスを感じている方がいます。自分の心の健康を大切にし、育児書や理論よりも現実を重視したいと思っています。同じ気持ちを共有できる方はいますか?

なんかもう、いいや〜!!!
無理にリズム整えようと気負うより
もう好きな時に寝て好きな時に起きてくれ〜〜
幼稚園行く頃には嫌でもリズム整えなきゃだし
その時には叩き起こせる歳なんだし!!!
添い乳で寝かしたっていいや!!!添い寝万歳!!!
赤ちゃん相手に考え込むより
私の心が元気でいることが大事だ〜〜〜
育児書は育児書!!!現実は現実!!!

この気持ち、わかってくれる方いますか〜!!!
一緒に開き直りましょ〜〜〜😇😇

コメント

ちぴ

分かりますよ~!
食べ物飲み物とかも、我慢する方が体に悪い!って開き直ってます❤

  • つるとんたん

    つるとんたん

    わかって頂けて嬉しいです❣️
    私も甘いもの揚げ物全然食べちゃってます🤣🤣

    • 2月24日
  • ちぴ

    ちぴ

    ですよね、ですよね☺️💕
    ちょっとでもストレスフリーで育児頑張りましょ❤笑

    • 2月24日
deleted user

わかりまーす!!

夜泣きはじまったし、
リズム整えても崩れ、
整えても崩れてます😭

だから無理してリズム作ることないですよ💦

  • つるとんたん

    つるとんたん

    夜泣き始まるとリズムなんて整えられなさそうですよね💦日々お疲れ様です😭😭

    もう、無理せず子のリズムに任せちゃってます🤣🤣

    • 2月25日
にゃん

分かります!!
チョコレートも大福も、あれ?食べ物ばっかしw
添い乳もなんでも来いです!
そのうち寝るようになるはず!

  • つるとんたん

    つるとんたん

    私も最初は甘いものを控えて母乳の質を…とか思ってたけど今や一日1個は甘いものです!w
    添い乳様々、おしゃぶり様々です!!!(笑)

    • 2月25日