※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊娠・出産

札幌市内でお産する病院を探しています。厚別区でおすすめの比較的安い、設備が整いきれいな、美味しいご飯の病院を教えてください。

札幌市内でお産する病院を探してます。
これから江別市へ引っ越す予定なので厚別区あたりで探しているのですが、是非おすすめがあれば教えていただきたいです。
また、悪い意見でも構いません。
希望としては…比較的安いところ・設備が整いきれいなところ・ご飯が美味しいところ(^-^)です!
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ままさん

私も春に江別市に引越し予定で厚別区あたりで探していました。
上2人は里帰りしたし、4月に札幌に引っ越してきたばかりで産婦人科事情も全くの無知で困りました(^_^;)
青葉産婦人科とも迷いましたが、ここで相談して徳洲会病院に分娩予約とりました!まだ見学とか行ってないですが、分娩予約金かからないと言われたので初期の頃に電話しました!
場所によってはすでに分娩予約が埋まってしまってるところとかもあるようなので早めに問い合わせてみるのがいいと思います。

• うさまる

うさまる

ご回答ありがとうございます!
    私も地元とは離れてるので土地勘もないなくて…(-。-;
    徳洲会病院に決めたんですね!検討してみます(^^)

• 2月26日
ふーさんママ

厚別区だと今は青葉産婦人科と徳洲会病院くらいしかお産取り扱ってないと思います。
上の子はJCHO札幌北辰病院でしたが現在産科は休診です。
下の子は徳洲会病院で出産しました。
設備は整ってて、数年前に今の大谷地に移転したので建物もきれいです。
ご飯はごく普通です…私は美味しくいただきました。
料金に関しては予定帝王切開だったので違うとは思いますが、五万ほど持ち出しありました。
青葉産婦人科はご飯が美味しいそうですよ。

• うさまる

うさまる

札幌だからいいとこ沢山あるかと思ってましたが厚別区は少ないようで…。
    やはりどちらかとなると徳洲会病院の方が良さそうですね
    検討してみます、ありがとうございます。

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

厚別区の札幌徳洲会はご飯だけが難点のようです…(⌒-⌒; )
厚別区ではないですが清田区に評判の良い産婦人科ありますよ〜!
札幌みらいクリニックはホテルみたいに綺麗でご飯も美味しいそうです!
清田ウィメンズクリニックはアットホームでこちらもご飯が美味しいそうです!笑
清田ウィメンズクリニックは通ったことしかないので出産に関してはわかりませんが、料金は良心的な印象です。
ご参考までに☺️

• うさまる

うさまる

そうなんですね…(´・ ・`)
    つい先日、同期がみらいクリニックで出産し、いいお話を聞いていたので気になってました!ただ距離が難点で(´△`)
    清田区は評判良いところ沢山ありますね
    通える距離ではあるので検討してみます!

• 2月26日
りー

わたしは南郷のEVEウィミンズクリニックで出産しました😊
全個室できれいだし先生も助産師さんたちも親切でご飯もおやつもおいしかったです♫しかし高いです💧手出し7万円ほどかかりました…
そして立会いが旦那のみで陣痛中に20時越えると母だろうと帰されました😂
友達が清田ウィメンズクリニックで出産したのですがご飯すごい美味しそうでした!!そして出産手当金から数千円戻ってきたと言ってました。
わたしはもし2人目授かれたら清田で産みたいです😊

• うさまる

うさまる

全個室もポイント高い!…だけあって料金も高くなりますよねえ。
    追い出されちゃうんですね(°д°)
    やはり清田は評判良いところ多いですね。迷ってる時間もないのに迷っちゃいます…( ̄▽ ̄;)

• 2月26日
あっくんママ

私は、現在厚別、実家は清田なんですが、清田ウィメンズで産みました!
建物の外観はあまり綺麗ではないのですが、中は改装したのかすごく綺麗ですし、皆さんが言う通り、お世話抜きでご飯がめっちゃくちゃうまいです。
今まで食べたどこのレストランより美味しくて衝撃的です😊
先生も感じ良いですよ。
私の隣の部屋の方が、厚別区でしたが、ご飯の評判を聞きつけて、出産してましたよ👍
江別から清田は少し遠いかもですが😅