※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

友達が陣痛に入り、帝王切開予定日が近い。前駆陣痛があり不安。同じ経験の方の体験談を聞きたい。

予定日が近い友達がついに陣痛がキタ━(゚∀゚)━!
私は3月4日に帝王切開予定なんですが
その日が38週3日目なんです……
今が37週2日目なんですがすでに夜は生理痛のような痛みがしたり腰痛などで前駆陣痛?のようなものがあり
帝王切開予定日までもつか怖くて怖くて……
予定帝王切開だった方、その日までもちましたか?
ぜひ経験聞かせてください!
2人目ですが1人目で陣痛経験していないので怖くて怖くて(T_T)

コメント

nana

予定帝王切開で臨月からほぼ毎日10分間隔の前駆陣痛がありました💦
張りどめを飲んでなんとか予定日までもちましたよ😊
でも安静にしていた方がいいかと思います💡

• まっちゃん

まっちゃん

やっぱりですか💦私もです💦
    張りどめの薬も臨月入った瞬間先生に止められてしまって不安なんです(T_T)
    1日1錠ぐらいの薬しか残ってないのでそれを頼りにがんばるしかないですかね(T_T)

• 2月24日
aya

20日に35w6dで予定帝王切開で出産しました。
35wに入ってから張りと腰痛が増え、内診でも下がり始めていると言われ緊急帝王切開にならないか不安でしたが、入院中だったこともあり安静にしてたら予定日まで持ちました。
上のお子さんもいるし安静は難しいかもしれませんが、なるべく動かないようにしてください(><)

• まっちゃん

まっちゃん

入院していたんですね!
    予定までもってよかったですね!
    ありがとうございます(><)
    できるだけ安静気をつけます💦

• 2月24日
  • aya

aya

2ヶ月入院してました💧明後日退院予定です🙌
    1人目が緊急だったので、背中の麻酔なしで産後が辛かったので今回は!と思い安静にしてました!
    無事に予定日までもちますように。

• 2月24日