※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がイヤイヤ期に入りそうで、怖いけど楽しみ。可愛いエピソードやポジティブな話を教えて欲しいです。

もう少しで1歳7ヶ月になる娘がいます。

最近、イヤイヤ期に片足突っ込んだような感じで、
(この程度なら片足の親指程度なのかもですが😅笑)
本格的なイヤイヤ期が始まったらと思うと少し怖いです😅

イヤイヤ期でも、うちの子こんなに可愛いのよー💕っていう自慢話や、笑えて前向きになれるようなお話があったら教えてください🤗

もちろんイヤイヤ期も大事な成長過程だと思うので、皆さまのお話を聞いて、楽しみに?ドキドキしながらその時を待ちたいなと思って投稿しました!

コメント

メロ

面白いくらいなんでもいやだーって言いますがそれが可愛いです😊❤️
嫌じゃなかったことでもいやだって言ってしまい、嫌じゃなかったって訂正してくれます😂
昨日までいやだって言ってたのに今日はすんなりで、本人もそれで褒められて嬉しそうにしたりパパにいちいち報告したりするのも可愛いです 笑

• もこもこ

もこもこ

嫌じゃなかったなんて訂正してくれるんですね😂
    パパに報告も可愛いですね〜😍💕

コメントありがとうございました😊

• 2月25日

下の子もイヤイヤ言ってます😅
イヤイヤ言いながら首を振ると、ほっぺが揺れてぷるぷるしてるのを見ると可愛いなぁと思います😍私がぷるぷるね〜言うと、次はぷるぷる〜言いながら首振ってるのが面白いです‼︎

• もこもこ

もこもこ

うちの子もプルプルしてます😍
    ぷるぷる〜って言いながら首振りって可愛い過ぎですね💕
    今度やってみます🤗

コメントありがとうございました😊

• 2月25日