※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこのこ
子育て・グッズ

4月から久留米市の青峰保育園に通われる方いらっしゃいますか?

4月から久留米市の青峰保育園に通われる方いらっしゃいますか?

コメント

ぽんあゆ

今通っています。
とってもいい保育園で、預けて良かったと思っています。

• たけのこのこ

たけのこのこ

そうなんですね!周りにここの保育園に行ってる方が居なくて...
    保育園見学に行った時もいい保育園だったので受かってホッとしてます☺️
    4月から通うんですけどまだ入所の案内が来なくてソワソワしてる所です😃

• 2月25日
たけのこのこ

ちなみに、ならし保育はありましたか⁇

ぽんあゆ

ありましたよー、私は3月末に2週間。
4月から必ず復帰しなければいけなかったので、年度途中申し込みを別途していたので、入れて頂きました。
最初の1週間は2時間やら3時間、午前中まで。次の1週間は15時まで、16時までなど少しずつ延ばしていきました。(保育士さんの指示で)

• ぽんあゆ

ぽんあゆ

ちなみに、たけこさんも0歳児さんですよね?
    うたは、完母からのミルクだったので、なかなか保育園で飲まず苦労しました。家でも飲ませてもあまり飲まずで。

• 2月25日
  • たけのこのこ

たけのこのこ

私も4月から仕事復帰でフルで働くので3月にならし保育があると助かるんですけど😭
    一応3月からの分も申し込みしてるんですけど市役所の方に厳しいと言われてるので不安です😖
    私も完母で育てて保育園に入る為にミルクに挑戦して今はお風呂上がりに飲ませる用に訓練しています😂

• 2月25日