※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
子育て・グッズ

赤ちゃんのベビーカーに見知らぬ老人が近づき、触ったり覗いたりする行為について、赤ちゃんが公共物かどうか疑問があります。

寝ているからベビーカーのほろを完全に下げているのにメッシュ部分に顔がつくくらい顔を近づけて中を覗きこんだり、手足や顔が出ているといきなり触ってきたりする見知らぬ老人。
赤ちゃんじゃなかったら変質者として通報されてもおかしくない行為だと思います。
家の外に出ている赤ちゃんは公共物か何かですか?

コメント

MAMI

気持ち悪いですね🥶🥶
下げてるのに覗き込む人いますよね。

• たそ

たそ

あれなんなんでしょうね。あんたの孫じゃないんだけどって思います。

• 2月24日
♡♡

私もこの前エレベーター内でおじいさんとおばあさんにされました!
しかも隣でガヤガヤ騒ぐし。。。
なので、はっきりすみませんが寝てるのでって、シーって言いましたょ😃

• たそ

たそ

エレベーターの中って逃げ場がないから嫌ですよね…ハッキリ言うの大事ですね!

• 2月24日
  • ♡♡

♡♡

怖かったです😫
    シェードを開けようとしてたので、さすがにはっきり言いました🙄
    あれ、なんなんですかねぇ😭
    それ以来じじばば見かけると、赤ちゃんが見えないようにしちゃってます😫

• 2月24日