※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

生理予定日一週間前に吐き気がする方いますか?今までは胸が張る、食欲旺…

生理予定日一週間前に吐き気がする方いますか??
今までは胸が張る、食欲旺盛になるだけだったのですが、ここ3日はど気持ち悪い日が続いていて💦

妊娠の心当たりはあるのですが、つわりにしては早すぎるし、仮につわりだとしてこんな早くからはさすがにしんどいし(^-^;
生理前の症状として軽くする方法はあるのでしょうか??

コメント

らん

私もそのくらいからつわりきました😂
おめでただといいですね

  • まる

    まる

    そうなんですね💦
    奥歯の下?から唾液が上がってくる感じがあって。
    まだまだ妊娠稼働かわからないしそわそわしますね💦

    • 2月24日
⁂

生理前に吐き気ありました😱
生理遅れた時ややこしかったです😂

妊娠した時は最初吐き気なくて後からきました(笑)

  • まる

    まる

    そうですよね💦
    胃薬など飲まれてますか??
    私もつわりは7週くらいから食べづわりだったので違うとは思うのですが💦

    • 2月24日
  • ⁂

    生理前の吐き気の時ですか?
    飲んでなかったです!

    妊娠した時は眠気と食欲がすごくなりましたが5週から吐きつわりでした💦

    • 2月24日