※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーゆー
家事・料理

昨日で里帰り終了。今日からまたご飯作らなきゃ行けないんだけど、献立…

昨日で里帰り終了。今日からまたご飯作らなきゃ行けないんだけど、献立全然思いつきません(´Д` )笑

みなさん今日何作ります?♡昨日は何食べましたか?♡
メニューの参考にしたいので教えてください(^○^)

コメント

らんまま

簡単に済ませたい時は
パスタやカレー、丼物に汁物にしてしまいます( ´っ•ч•c` )

• よーゆー

よーゆー

ありがとうございます!
    カレーとかだと結構何日も食べれますもんね♡

• 2月18日
栞ママ

里帰りから戻ったばかりのとき、感覚が戻らなくて、そんな感じでしたー(^◇^;)

今夜は白菜たっぷりのミルク煮と、豆苗の炒め物にします!
昨日は、豚バラブロックのグリル、ほうれん草の卵とじ、お味噌汁でした(*˙˘˙*)ஐ

• よーゆー

よーゆー

そーなんですよ(T_T)本当に戻らなくて(笑)白菜のミルク煮作ってみます!おいしそう!

• 2月18日
T&Tママ

昨日はステーキ、サラダ、野菜スープでした♫今日はハヤシライス、大根サラダ、ハッシュドポテトです♫

• よーゆー

よーゆー

ステーキとか食べたいですー!!(^○^)やはりカレー多いですね!ありがとうございます♡

• 2月18日