※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

キューピー100周年で貰える置物が欲しいですが、コンビニでコピーできるのでしょうか?

キューピー100周年で
抽選で貰えるキューピーの置物?がほしいのですが

これはコンビニかどこかでコピーするのでしょうか??😳

コメント

raccooo

PDFでしょうか?家にプリンターがないのであればスマホでダウンロードしてアプリ等でコンビニで印刷出来ます!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

スマホでなにをダウンロードするのでしょうか??😲💭

• 2月24日
  • raccooo

raccooo

コンビニのコピー機にデータを飛ばして印刷するためのアプリ、ネットプリントで検索すると出てくると思います😀セブンイレブンはセブンイレブンのnetprint、ファミマ等は多分printsmashというアプリです(・ω・)

• 2月24日
マイ

ゆうさんの投稿見て気になったのでHP見てみたら、その画像を家でA4用紙にプリントアウトして、裏面にのりをつけて半分にして、切手を付けて送るみたいですよ〜!
それか、こういうのってスーパーに応募ハガキつってあったりするかもですね😊

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうなんですよ😂😂
    スーパーに見に行ったのですがなかったんです😂😂
    家にプリンターがない場合はどうしたらいいでしょう?😂

• 2月24日