※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちん
妊活

妊活中で基礎体温を測定中。排卵日は21日か?22日にタイミングを取ったが遅かったかな?卵子の寿命は24時間と言われる。意見や経験談を聞きたい。

2人目を緩く妊活始めていて、基礎体温を数日前から測り始めました⭐️数ヶ月測定した方がいいのは承知の上です😅21日が排卵日かな?と思いながら22日の26時(23日の夜中2時)にタイミングを取ってみたのですが、遅すぎましたかね?🤦‍♀️卵子の寿命は24時間というので遅かった気がしてきました😓


良ければ皆さまの意見や経験談を教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

うさ

排卵日は
基礎体温がぐっと下がった時に排卵する人、基礎体温が少し上がり始めた時に排卵する人とそれぞれだそうですよ!間に合ってるといいですね!

  • ゆちん

    ゆちん

    そうなんですか!てっきり体温が下がった日だと思ってたので、知りませんでした😂気持ち軽ーく、期待しておきます🙏💕

    • 2月24日