※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

LINEの内容が毎回愚痴なの疲れません?高校からの友達で最近出産して色々…

LINEの内容が
毎回愚痴なの疲れません?

高校からの友達で
最近出産して色々不安とか
ガルガル期とかあるのはわかるけど·····

連絡来たなーって思うと
必ずそう言った愚痴です( ˘ω˘ )zzz

私だって育児の愚痴も
夫婦関係の愚痴もあるし
他人の愚痴を毎回聞くほど暇じゃない( ˘ω˘ )zzz


今日は素っ気なく返事してしまいました
別にいいですよね·····
なんだかもうこれで連絡来なくても
いいやって思います·····( ˘ω˘ )

皆さんもこんな友達いますか?

コメント

な

いますいます!

その子は結婚とかはしてないんですけど、会うたびに仕事の愚痴!😂
金融に勤めてる子なんですが、私にとっては話の内容がちんぷんかんぷんなので、軽く流してます😅(笑)

  • たっくん

    たっくん

    やっぱりいますよねー😱

    仕事の話とかほんとちんぷんかんぷんですよね(笑)それなら同期とかに話せばいいのに😂

    • 2月24日
マッ

居ました 笑

でも、疎遠にしました。

  • たっくん

    たっくん

    やっぱり疎遠にするのが1番ですよねー(笑)疲れます🤦‍♀️

    • 2月24日