※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ココロ・悩み

友達の誕生日プレゼントで悩んでいます。3000円以内で何を贈るか迷っています。キャラクターグッズか花付きのガラスの靴が候補ですが、恋愛関連のプレゼントがいいか悩んでいます。何がいいでしょうか?

もうすぐ友達が誕生日です!
35歳になります。
独身で実家です。
彼氏などもいません。誕生日プレゼントを毎回悩んで、前恋愛あがるイブサンローランのリップをあげました!
少し効果あったみたいですが、失恋して、それからはまた相変わらずみたいです。
いつもよくしてくれるので、喜んでもらえるものを渡したいんですが、予算は3000円以内です!
お互いそれくらいのをプレゼントしているので。
友達はミッフィー やアンパンマン が好きですが、キャラクターを渡すか、ガラスの靴の花付きのを見つけたので、それにするか、迷ってます!
実家なので、物も揃っているし、何がいいのか本当わかりません。
ピアスなどは、あんまりしてませんし、香水とかもしてません。恋愛あがるようなプレゼントがいいですかね?
何がいいですか?

コメント

しろ

見つけたガラスの靴です!

mihi

なるほど( °꒫° )
それであればおしゃれなレストランで美味しいランチをご馳走するとかでも良いかもと思いました!
恋愛運が上がるようなアイテムをあげてもそれで恋愛ができるとも限らないですし、美味しいもの食べてたくさんお話するのもありかなあと思います☺︎︎︎︎

• しろ

しろ

ランチですか!
    近くに美味しくてオシャレなお店があります!
    それにしようかな😍
    ありがとうございます💜

• 2月24日

残る物ではありませんが、
それくらいの価格帯だとボディーショップのローズのボディスクラブをプレゼントしています♪
ローズの香りで女子力アップ、と思ってます😊

• しろ

しろ

なるほど!
    匂いのは好みが分からないで手を出した事なかったんですが、それとなく探って好きな匂いなら、ありですね!
    ありがとうございます😊

• 2月24日
mihi

わたしはよくコスメをプレゼントしています!
リップやグロス、チークはいくつあっても困るものではないので、気分やコーデに合わせて楽しんでくれるといいなと思って選んでます☺︎︎︎︎
友達の写真をBAさんに見せたり、自分と比べて色がもっと白いとか、いつもどんなメイクをしているかとかを話しながら相談し、色味を決めてます\‬ ‪︎❤︎ /
あとは冬場だとハンドクリームなどの保湿系もいくつあっても困らないので好みの香りがわかっていればそういったケアコスメにしたりもします୨୧*。

• しろ

しろ

コスメですか!
    前にイブサンローランあげたら喜んでくれました🥰
    ただ、何かいつもすっぴん風で、お金もあるので、いいのは自分で買えているので、何を喜んでくれるかいつもわからなくなります😭
    男の人との出会いなどもないので、恋愛あがるようなプレゼントとか考えてみたんですが、イブサンローランあげたので、わからなくなってしまいました😱

• 2月24日