※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんみかん☆
妊活

体調が悪く、生理が遅れている27歳の妊娠希望者です。早く症状が出ることはありますか?同じ経験の方いますか?

妊娠希望27歳です!

排卵日付近であろう日に仲良しをしてそれから体調があまり良くありません。

下腹部がチクチクしたり、胸がムカムカしたり、頭痛が酷かったり、生理1一週間前には、少量のピンクのおりものが拭き取った際つきました。

それから一週間後、生理予定日ですが、
まだ生理はきていません。

まだ検査薬は使っていないのですが、こんなに早く症状ってでたりするものでしょうか?

あと、乗り物酔いがひどいです。。。

同じ感じの方いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

早ければ生理の一週間前から症状が出る方もいますよ*\(^o^)/*
私も人混みと乗り物酔いの悪阻があり妊娠がわかりました😊

  • みかんみかん☆

    みかんみかん☆


    お返事ありがとうございます!

    乗り物酔い、頭痛、足の付け根痛があって体調不良が続いていたので、

    話して楽になりました!

    (*^^*)

    • 2月15日
おったまげー

うーん、、
1週間後に検査薬やるのが確実だと思います(^_^)!
簡単に妊娠してると思います!と無責任なことは言えないので(´;ω;`)
赤ちゃん授かってますように❤️

ちなみにわたしはそういった兆候はありませんでした(^_^)

あいたそ

期待して違ったら凄く悲しくなるので、検査薬を使うのはもう少し待っても良い気がします。着床しきらなかったということもあるので...
最近の検査薬は生理1週間前でも反応が出るみたいですが、その分流産になるとショックも大きいので(´・・`)