※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那のことなんですが友達と自分含めて3人で遊ぶって言われて昨日遊んで…

旦那のことなんですが
友達と自分含めて3人で遊ぶって言われて昨日遊んできたんですけど居酒屋のレシートみたらお通し×4…
レシートの最後の方に4名って書いてありました。この4名は4人できてたってことですかね🤔?

毎回お友達と遊ぶ時、頼んでもないのに写真送ってくるんですけど(友達オンリーの謎写真)そこにも友達2人しか写ってなかったです。

わざわざ隠すのはなんでですかね😂?女の子でも居たのかな…ちなみに23時くらいには帰ってきました😂

コメント

4人ってことですね

• あ

わー、やっぱそういう事ですよね!💦
    なんで隠したんだろう…気になっちゃいます😂(笑)

• 2月24日
66

4人ですね!怪しいです🤣
でも前に女3人、男1人でご飯行ったのに思いっきり女4人って書かれてました🤣(笑)
でもその男はゲイですけどね🤣💗

• あ

やっぱり4人って事ですよねー!
    隠されると余計に気になっちゃいます😂(笑)
    そ、それはある意味女4ですね!(笑)

• 2月24日
あーち

お通し4なら
確実に4人ですね…

どうせ隠すなら
徹底的に隠して欲しいのに
男の人ってつめが甘いですよね…笑

もし女の人がいたとしても
変に誤解されたくなかったり
心配させたくなかったってのも
あるとは思いますけどね♪

友達の彼女が来たりとか!

私ならハッキリしたいので
聞いちゃいます!笑

• あ

わー、ですよね…😂(笑)
    ほんとに詰めが甘いです!
    以前も飲みいった時に女のLINEID書いてある紙でてきたり😂(笑)

送られてきた写真の構造上旦那の隣に座ってることになるので、友達の彼女ーとかではなさげです😂!

ハッキリしたいけど、なんだか自分のこと棚に上げて財布見たの?って逆ギレするタイプなので困ったなぁと😅

• 2月24日
あゆ

居酒屋さんのミスかもしれないですが、そうじゃなかったら4人で行ったことになりますよね😭
本当に4人で行ってて、友達2人だけの写真を送ってくるとしたら少し怪しいような。。
私なら気になってしょうがないので本人に聞いちゃいます(笑)

• あ

昨日旦那がぼったくられてないかレシート確認してたので、ミスってことではなさそうです😂

やっぱり怪しいですよね!(笑)
    私が女友達とかと会われるのあまりいい顔しないから隠して行ったのかなぁと…😂

• 2月24日
グミーズ

4名と言う事だと思います。
頼んでないのに写真送るのは何か罪悪館みたいなのがあり、女の人がいるとかですかね💦
男4人であとの2人は遅れてきただけとか先に帰ったという可能性もありますし、仮にその場に女の人がいたとしても、自分のところに問題を持ち込まなければそれでいいと思います。

• あ

やっぱりそういう事ですよね!😂
    気になるけど黙っておくか、モヤモヤするから聞くか悩みどころです!(笑)

• 2月24日