※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
ココロ・悩み

ゲームのログイン時間が1時間前なのに、LINEの返信がないことに不安を感じている。携帯が見れなかった理由はわかるが、心配しているこちらの気持ちを考えてほしい。

ホンマなんなの?
ゲームのログインが1時間前って表示されてるのに、昨日の晩からずっとLINE送ってるのに、なんで返事返さんの?
こっちは、全く返事がないことに心配や不安してるのに……なんでなの?
携帯のホーム画面に誰々からLINE来てること表示されるやろ?分かるやろ?
まじで腹立つ。。

自分の両親に何かあって携帯見れんかった。
携帯落とした。
などだったら分かりますよ?
でもゲームのログインが時間が41分前や1時間前という証拠がある。。
私の返事よりゲームっすか?
って思う。。

腹立つ腹立つ!
気に過ぎる私が嫌。
でも心配してるこっちの身になってほしい。
仮にベイビーの身にあった時の連絡があった時は、こんな風にするの?
それは絶対ないって言うはずやけど、正直今の段階で行くと不安。。

コメント

家事って終わりない選手

うちの旦那もゲームばかりやって腹立ちますね
もし相談ではなければ、つぶやきカテゴリーが良いかと思います。

りーえ

それ、めちゃむかつきますね(>_<)↓

ほんと、赤ちゃんになんかあったときどうするの?って感じですよね。。

うちの旦那もこの前も職場の飲み会にいって連絡も帰ってこなくてラインもきどくにならないし、電話もでなくて、喧嘩しました!
赤ちゃんになんかあったときどうするの?っていったら、

だって、なにもないじゃん!
なんで遊んでるときに連絡しなきゃいけないの?って言われました( TДT)
男ってこっちが、不安に思ったり心配してるのわかってくれないんですかね。。
しかも、まむもりさん大事な時期なのに。。(>_<)