※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

失礼ですが、皆さん入園式などで着る服は全身予算おいくらぐらいで揃え…

失礼ですが、皆さん入園式などで着る服は全身予算おいくらぐらいで揃えますか⁇
色々調べてはいますが、GUなどプチプラで揃えるかそれなりの服屋さんで揃えるか迷っています…
また、今回揃えた服でお子さんの小中学校の卒業式まで着回すのは厳しいですかね😅⁇

皆さんどこかのタイミングで買い直すのであれば今回はプチプラで揃えてもいいかな〜とも思いますが、そのまま使うのであればそれなりの値段で揃えようかなと思ってます。

コメント

あいう

メルカリで新品でそれなりのものが4000円でうってたので、それにしました(笑)

はじめてのママリ🔰

ネットで1万3千円くらいで買いました。
今年上の子が小学校入学なので、入園の時買ったそれ着ますよ♪

onigiri

ネットで1万円で買ったのを、上の子の入園、卒園、入学で着ました〜!
中学まで着ると思います。笑
誰も親の服は覚えてないと思うんで…!

ただ色違いの人がいたので、その人は覚えてると思いますが。笑

2CHILDS**MAMA

SHOPLISTで4000円くらいのオールインワン
的なやつを買いました😳
入園&入学の時にしか着ないからいいかなと(笑)

ゆめmam

GUで靴も込の9000円くらいで揃えました😂!フォーマルスーツ買うと入学式卒業式だけでしか着れないけど、GUとかで揃えるとフォーマルスーツよりはカジュアルな形色なので、普段でも気回せるのでそっちの方が得かなーって😂😂

オリ𓅿𓅿𓅿

私も今探し中です。

ちょっと、いいものを買って長く着るつもりです!