※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
家族・旦那

旦那が水商売で雇われオーナーみたいな仕事してます。毎月売り上げが悪…

旦那が水商売で雇われオーナーみたいな仕事してます。
毎月売り上げが悪いからって給料遅れてます。こっちは子供二人、三人目の出産費用やら生活費でカツカツなのに。毎回、来月は早めに給料持ってくるからー、とか○月は売り上げ上がるから大丈夫だから。など言われて期待させときながら必ず遅れます。先月は約1カ月遅れ、今月はまだ貰ってません。
転職してもらいたわ。

コメント

りぃー

絶対いやだー😥
帰ってくるのも朝とかでしょうし、
転職してほしいですね!

ひーまま

うちの旦那も元々、水商売の内勤として働いてたんですけど、給料70万〜にするからオーナーになってほしいと頼まれましたが、去年その話はお断りして転職させましたよ🙂👍