※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ファッション・コスメ

福岡市 天神 博多 付近でかわいいベビー袴が売ってるところ知りませんか…

福岡市 天神 博多 付近でかわいいベビー袴が売ってるところ知りませんか?

水曜日までにほしいのでネットだとギリギリになりそうで
直接買いに行きたいのですが、売ってる所知っていたら教えてほしいです。

コメント

ayumi

今確実に在庫があるかはわからないんですが、しまむらやイオンではロンパースの袴を取り扱ってるのを見たことあります😊女の子用のも可愛かったです💓
天神北にどちらもあるので、行ってみても良いかもしれません☺️
しまむら系列のバースデイというお店のもので男の子用ですが、息子も初節句、お誕生日、結婚式に呼ばれたときなどに袴風ロンパース活躍しました🍀

☆Let’s think☆

バースデイにありましたよ!
今日ありました!
ただ、私が購入した時には南区の店舗で

ラス1でした(´;ω;`)

他の店舗にもあると思います(´;ω;`)
探すの大変ですよね( ˊᵕˋ ;)💦

参考までに写真載せます!

三姉妹☺️

西松屋でも見ました(^^)

たけちよ

ゆめタウン博多のマザウェイズの可愛いなーと思って見てました!
ただネットで見たので実店舗であるかは電話で確認してみないとわからないです😢すみません…