※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

義父嫌い、キモい。私の存在は無視するくせに、息子に勝手に触るな。同…

義父嫌い、キモい。
私の存在は無視するくせに、息子に勝手に触るな。
同居辛い…。

コメント

あずあず

私も同居です😭
最近は私も義父シャットアウトしてます

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😌
    同居、辛いですよね😣毎日お疲れ様です😣
    義父大嫌いで、声聞くだけでお腹痛くなります😢
    旦那や義母は、私の味方してくれなかったので、もう言いたくなくて…😢

• 2月24日
  • あずあず

あずあず

うちも旦那さん全く私の話聞いてくれないです!義母もいやですか?

• 2月24日
  • ちぃ

ちぃ

義母は、普段優しくて好きなんですけど、以前旦那に義父の事を一つ言ったら、義母に筒抜けで、旦那と義母がタッグ組んで私を責めて来たので、そういう面では少し不信感があります😢
    旦那さんが一番味方してほしいですよね😣

• 2月24日
  • あずあず

あずあず

え?そんな事がそれは居ずらいですね~💦
    旦那さんしっかりして💦って感じですねやっぱりうちの旦那さんもそうですが自分の親に程言えなくて私も溜まってましたよ(笑)でもわたしは最近結構言ってます(笑)😂😂

• 2月24日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんです…同居が辛くなる一方なんです😢
    益々義父の事は嫌いになるし、毎日辛いです😩
    旦那さんに言えるの素敵です😆🌸
    言わないと辛いばかりですもんね😊

• 2月24日
  • あずあず

あずあず

私義父とか義母にも
    言いますよ(笑)イライラしたら(笑)
    義父は私もイライラするのでできるだけ見ないです!

• 2月24日
  • ちぃ

ちぃ

凄い❗️言えるの格好いいです❗️
    何度も喉から出かかるんですが、中々言葉に出来ず、結局溜め込んでしまって、体調も悪くなったり、泣いたりしてしまっています😔
    言ったら結局タッグ組んで言われると思うと怖くなってしまって…😢

• 2月24日
  • あずあず

あずあず

旦那さんがお義母さんの味方するのが一番よくないですもんね!
    でも旦那さんはお義母さんお義母さんですよね~💦

• 2月24日
y♡

同居大変ですよね😭💦

私は敷地内ですが、義父が結婚当初からクソすぎて、もう8年も我慢しましたが、こっちが黙ってれば調子乗るばかりで存在抹消させたいです💢🤜義母も含めて2人共かなりの意地の悪さなので言ってやったら、反省するどころか逆に私の事無視し始めました···🤭
いやいや🙈アンタ達のやった事よ❓🤭なぜあなた方がその態度❓🤷🏻‍♀️おかしいよね~😂って今は笑って見てやってます🤭😂😂😂

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😌
    同居って、只でさえ気をつかうのに、ストレスでどうにかなりそうですよね😣
    8年❗️よく頑張っておられますね😣凄いです❗️
    私も存在抹消させたいです😣思ってはいけないですが、早く召されて欲しい位です😣
    義両親さん共が意地が悪いと居心地悪いですね💦よく耐えてらっしゃいますね😣
    逆に無視するの、おかしいですよね😣
    私は義父に「顔も見たくない!」って言ってやりたいです😣

• 2月24日