※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です😂いつまでも綺麗でいてくれないと嫌だよ、美容にはお金い…

旦那の愚痴です😂
いつまでも綺麗でいてくれないと嫌だよ、美容にはお金いくらでも使っていいからって言ってくるけどそのお金はどこにあるんですか。
たまーに子供を2,3時間あやしてもらって私が寝ていると、いつまで寝てるの、もう3時間もあやしてるんだよと言ってきます。こっちは毎日だよ😒夜の寝かしつけは私で2,3時間おきに起きます。頻繁に起きるときもありますが、旦那はいびきかいて寝てます。
私のことを休ませてあげたいとか口では言ってくるけど、休みの日はほとんど寝てるか携帯ゲームばっかりです。休みの日もお風呂に入れるのはほぼ私です。
結婚記念日の日、温泉旅行に連れていってくれると言って、自分でお金貯めてくれてるのかと思ったら生活費の方からださせられました。私は自分で貯めていたお金でバックプレゼントしたのに😠
他にも色々あります😂
旦那は大事な家族で、いいところもあるんですけど、休みで家にいるとイライラすることが多い、、、
皆さんが旦那さんにイライラすること教えて下さい😂😂

コメント

mamai

うちも美容院とかいってきなよー服買いなよーとか言ってきますが、じゃあ早く出世してそのお金貰ってきてもらってもいいですかって感じです🤣
毎日の生活でカツカツなのに(笑)

• ママリ

ママリ

同じですね😂そんなこと言うならもっと稼げって感じですよね💦(笑)

• 2月24日
まる

美容に1番必要なのは睡眠だよ🤗だから私が寝れるようにパパ頑張って🤗💕とでも言ってみるといいかもしれませんね🤣

うちの旦那は寝起きの声が低すぎて何て言ってるかわからないところがイライラします😂笑

• ママリ

ママリ

いいですね!次言われたらそう言ってみます😂✨
    うちの旦那も寝起きで何言ってるか分からないときあります😂

• 2月24日
ままり

めっちゃわかりますー!!!笑
いびきもムカつくし人には美を求めるくせにタバコの息が臭くてブサイクで本当にイライラします👹💥
仕事と育児の俺頑張ってるアピールもうざいし、休みの日にゴルフばっかり行くな〜!!自分優先ばっかりするな〜!!!とイライラばっかりです(笑)

• ママリ

ママリ

分かってもらえて嬉しいです!!(笑)
    俺頑張ってるアピールも自分優先ばっかりなのもむかつきますよね😠😠

• 2月24日
mei

私も夜は子供と2人で寝て、旦那はイビキがうるさくて別室で寝てもらってます。最初は一緒でしたが、お酒飲んだあとは匂いで子供がギャン泣きしちゃうし、イビキで私が寝れなくてイライラしてたので😂

休みの日は休ませたいと言ってお昼作ってくれたりするけど、午後は休んでいいよ✨って言っておきながらウトウトし、眠いなら寝たら?というと、すぐ じゃあ寝るね!って自分の部屋へ行く夫にイラっとします😂
子供の相手頼んでも携帯片手で全く子供を見てなくて何してるのかと思うと漫画を読んでるだけです。
イライラはたまりますよね😂

• ママリ

ママリ

同じですね😂
    うちの旦那も休んでいいよって言いながら、そんな感じです。子供のことも携帯いじりながらです😒

• 2月24日
おかわり姫

美しくいてほしいなら寝かせてくれって話ですよね:( ;˙꒳˙;):
3時間もって万が一奥さんが入院したりしたらどうすんだって話ですよね

• ママリ

ママリ

本当ですよね😂💦私もたまには一日中ゆっくりしてみたいです😂

• 2月24日