※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子うさぎ
家族・旦那

愚痴になります。汚い発言もあり。嫌な方はUターンでさっき娘にミルクを…

愚痴になります。汚い発言もあり。
嫌な方はUターンで

さっき娘にミルクをあげてて、しばらく出てなかったうんちができて変えよと思っていたが手が開いてなくそのまま膝の上で抱いてたらおむつの横からか、何故かうんちがもれててわたしの太ももをつたったのか、ちょうど彼のお気に入りのタオルケットの上にそのうんちがついてしまいました。
怒られると思いごまかして『はいちゃったんだよね』と言ったら案の定「は?なに布団の上でミルクあげてんの?もういい。」とか言われて…。

すぐ変えなかったこととごまかしたことは悪いとは思っていますが、自分の娘の吐いたものとかうんちくらい可愛い物じゃないですか!
それにタオルケットなんて洗えばまた使えるんだし!!

彼の
(お気に入りだったから汚されたくなかった、洗ってもあまり使いたくないなど)
気持ちもわかりますが、私は上のような考えをしてしまいました。

心が狭いんですかね……

コメント

ベイマックス

私は子供のうんちも嘔吐物も触っちゃっても全然平気ですが、男性はとても嫌がる方が大半だと思います。うんちはうんち、ゲロはゲロなんですよね(^^;)うちの旦那は絶対に無理です(笑)私の父親はうんちのときは同部屋でオムツ替えも嫌がります。なので、子うさぎさんの旦那様の反応は仕方ないと思います。

世のオムツ替えをしているパパさんたちは本当に素晴らしいと思います(^^)

• 子うさぎ

子うさぎ

そうなんですね…。
    うちの彼は潔癖症なところもあるからかも。
    そうですね、仕方ないと思うしかないですね。

そうですね!

• 2月15日
miituyosi

子うさぎさんは心狭くないと思いますよ~!
色んな男の人いると思いますが、私の旦那はうんちの時も率先して替えてくれるし、「この子のうんちなら食べれる!」とまで言います(笑)うちの旦那が特別なのかもしれませんが…

• 子うさぎ

子うさぎ

そうなんですね!なんと優しい旦那様❤
    いろんな男の人がいるから、なんとも言えないですよね。

• 2月15日

うちはお尻からすごい音がすると夫婦でオムツの中を確認して、いっぱいウンチが出たのを見て喜びます(笑)
ちょっとミルクを吐いちゃうのもウンチがゆるゆるなのも赤ちゃんなら仕方ないですよね!
そこまで愛してあげてよ!と私なら思っちゃいます(*_*)
でもそれとこれとは話が別、という男の人の方もいるみたいですね…
なんだか悲しいです。
子うさぎさんの心が狭いわけではないと思いますよ!

• 子うさぎ

子うさぎ

私のところでは最近うんちがでてないときが多かったのでうんちしてたらやったーって彼と言ってましたww
    でも、変えるのを手伝ってもくれないし、手に付いたりしたらめっちゃ嫌がって手洗いに行くし…。
    ほんと、そう思っちゃいます!
    そこも含めて愛してあげてほしい!
    よかったです!

• 2月15日
もえ☆

うちは、ウンチのときだけ離れたほーがいいよーって、言っちゃいますσ(^_^;)
ミルクは、旦那の寝間着のうえで吐いちゃうときもありますが、何も怒らず着替えてくるねーっていってくれます♪( ´θ`)ノ

• 子うさぎ

子うさぎ

そうなんですね!うちもそうしよう!

優しい旦那様ですね❤
    うちの彼もそんな人になってほしい!!

• 2月15日
  • もえ☆

もえ☆

人それぞれですからねσ(^_^;)

• 2月15日
  • 子うさぎ

子うさぎ

そうなんですよ。だから難しい…

• 2月15日
りおまま♡

ごまかしたのはまずかったかもしれませんが我が子のうんちもれてタオルケット汚れたくらいで、その言い方は旦那様心せまいですねー💧

わあー!俺のタオルケットが〜とか素直にショックうけてるくらいなら、まだかわいらしいなと思えますが^_^;

• 子うさぎ

子うさぎ

そこは反省してます…。
    ほんとそうですよね!😡

そんなふうにいい方考えてくれたらいいんですけどね…(T_T)

• 2月17日